民進党・後藤祐一衆院議員、防衛省女性職員を事務所内で脅迫 防衛省が抗議~ネットの反応「日本人女性の敵 民進党」「後藤はタクシーの運転手や女性とか弱い者に強い議員www」


スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487644331/

民進・後藤祐一議員が女性官僚にパワハラ
2017/2/21 11:10

稲田防衛相は、民進党の後藤祐一議員が自衛隊活動の説明に訪れた防衛省の女性官僚に威圧的な言動をとったとして抗議したことを明らかにした。

今月16日夜、防衛省の官僚数人が南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため後藤議員の事務所を訪ねた。防衛省関係者によるとその際、後藤議員は30代の女性官僚に対し資料の不備などについて声を荒らげ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言し、女性官僚はその場で涙を流したという。

稲田防衛相「女性の防衛省職員に対して脅迫威圧的言動があったと。(防衛)省からは当該議員に対して抗議をした」

後藤議員は抗議に訪れた防衛省幹部に「厳しい口調になってしまった」などとして、謝罪したという。

http://www.news24.jp/articles/2017/02/21/04354694.html

ネットの反応

 

こいつが籾井に恫喝してる映像見たけど凄い至近距離で怒鳴ってた
あれは絶対にツバかかってるよ

 

相変わらずの左巻き思考でうんざりだわ。
あいつら平気で正義のもとにやりたい放題だからなぁ…。

 

経緯を公表すべし!

 

恫喝はお家芸だね(´・ω・`)

 

> 後藤氏は謝罪したという

あいつらが謝罪するとか、よほど酷い事をしたんだな

 

>>↑
録音されて逃げられないからじゃない?

 

具体的に何言ったのか証拠付きでバラせ
わざわざ「女性」職員と言ってる理由を明らかにしろ

 

脅迫って具体的にどんなことしでかしたんだ?
つーか、後藤って泥酔してタクシー代払わずにゴネてお巡りさんのお世話に
なったヤツじゃないかw

 

>>↑
あーその人か
素面でも言動酷いのかね

ツイッター無精なんだな、一月半つぶやき無し
https://twitter.com/yuichi510510

 

日テレでやってたけどヤクザがまいに威圧したらしいな

 

>>↑
そうなの?酷いわ。

 

日本人女性の敵 民進党

 

官僚が持って来た資料に不備があったから
「上司に言って勤務評価を下げてやる」
て言ったみたいだな

 

>>↑
パワハラやん

 

プロジェクトチーム立ち上げろよ
反日民進党

 

NHKの籾井会長を民進党の議員が10人位で取り囲んで、罵詈雑言の嵐だったのを

思い出したよwww

 

>>↑
でも、あれは謝罪してねえだろ民進党は?
ということは今回はあれを遥かに超えた
何かをやってるんだぜ?

これ自民議員なら辞職まで追い込まれる内容だろ

 

こいつか

民主・後藤祐一氏に禁酒令 「釣り銭受け取る法的根拠は何か!」泥酔してタクシー運転手に難癖、警察沙汰に
2015.6.4 19:28

http://www.sankei.com/politics/news/150604/plt1506040020-n1.html

民主党の後藤祐一衆院議員が3日未明、泥酔状態で都内の議員宿舎に帰宅し、
タクシー運転手とトラブルとなり警察官が出動する騒ぎになっていたことが分かった。
高木義明国対委員長は口頭で厳重注意を行い、安住淳国対委員長代理は1年間の禁酒を厳命した。

後藤氏は関係者に「今後このようなことがないように襟をただして身を律し、国会活動に専念する」と陳謝した。
後藤氏は当選3回で、現在は安全保障関連法案を審議する衆院平和安全法制特別委員会に所属している。

民主党幹部によると、後藤氏は2日夜のテレビ番組出演後に飲酒し、3日午前2時半ごろ、
タクシーで議員宿舎前に到着した。だが、後藤氏はなかなか降りようとせず、
手に負えないと判断した運転手が警察に通報した。後藤氏は釣り銭をめぐって
「受け取る法的根拠は何か」などと運転手を怒鳴り、その後、転倒して頭を打つなど全治1週間の軽傷を負った。

後藤氏は議員宿舎内で、騒ぎを聞きつけた自民党など与野党議員らに介抱された。
タクシー代は支払っており、運転手や介抱した議員らにけがはなかった。

 

>>↑
完全に酒乱だな、こいつ。
一番タチ悪い奴に権力与えてしまってる。

 

後藤はタクシーの運転手とか、女性とか弱い者に強い議員wwwwwwww

 

蓮舫ダンマリ さすがやね

 

民進党 「女性によし!」

 

鳥越を推しただけのことはある。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ