民進党・蓮舫「30年原発ゼロ引かぬ」 小沢氏と会談で決意伝える~ネットの反応「別に言うだけの出来ない約束なんだから何年でもいいだろ」「ヘルメット逆にかぶってるよな」

シェアする

スレッドURL: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1487627676/

蓮舫氏「30年原発ゼロ引かぬ」 小沢氏と会談で決意伝える
2017.2.20


https://www.daily.co.jp/society/politics/2017/02/20/0009932531.shtml

民進党の蓮舫代表が、自由党の小沢一郎共同代表と17日に会談した際、民進党の「2030年代原発ゼロ」目標の前倒しについて「引かない。ぶれずにやる」と、実現に強い決意を伝えていたことが分かった。関係者が20日、明らかにした。
民進党執行部は、次期衆院選に向け安倍政権との違いを出すため、原発ゼロの目標時期を「30年」に見直ししたい意向。しかし支持組織の連合は慎重なため、執行部とのあつれきが広がる可能性がある。
蓮舫氏は、連合傘下で原発を推進する電力総連の幹部に対し、前倒しへの理解を求めた日の夜に小沢氏と会談した。

ネットの反応

連合「じゃあ俺達が引くわ」

2年後のR4「そうでしたっけ、ウフフフ」

何年と言おうが口だけだから関係ない
と国民は思ってるぞ

支那人の使命は日本の破壊。
支那人など絶対に信用してはいけない。

連合の意向をガン無視か。
支持母体の応援もなしに、民進党が何をできるというのかな?

小沢さんって結局何だったの?

>>↑
壊し屋さんは最後は自分も壊しちゃったの

ヘルメット逆にかぶってるよな。

>>↑
うん、うん。
かぶったことないのだろう。
連合組合員のいやがらせが判らない。

福島震災原発事故で、小沢さんは自宅に引きこもり
怖いよー怖いよーって、・・・・。 奥さんにも見離されたし。
で、こういう人と組んでどうするの?蓮舫は。

蓮舫さん、政治家やめて台湾で評論家したほうがよい。売れるよ。
ついでに台湾国籍取り直して。
正式に華人になって。

中共の指令だからか?www

あと13年しかないんですけどできる?
13年後には民進党消滅してるからチャラか。

ヘルメットのかぶり方もわかんないのか

別に言うだけの出来ない約束なんだから何年でもいいだろ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ