【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 →民進 緒方林太郎議員「民進党ですから」 →稲田「は?」~ネットの反応「党名ロンダリングを認めたようなもんだな」

シェアする

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 →民進 緒方林太郎議員「民進党ですから」 →稲田「は?」~ネットの反応「党名ロンダリングを認めたようなもんだな」

DAPPI @take_off_dress 

稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ?
民進党「民進党ですから!」
稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」
民進党「違います!」
稲田大臣「なるほど…」 

民進党は党名が変わったから民主党政権は関係ないと開き直り。
無責任にもほどがある

全編


ネットの反応

ツイッター内の動画
毎度毎度、麻生氏の(・∀・)ニヤニヤが、ツボに入るわ

コントかよw

動画見たらマジで言っててワロタ
消滅しろ民進党

絶対これやると思ってたけど
とことんクズだなこいつら

いやいやw
「なるほど・・・」
はなかなかいい
いかりや長介「だめだこりゃ」に通じるもんがある

どうして日本の憲政史上にこんな程度の政党が存在しているのか理解できない

こういう言い逃れをするために、党名変えたわけねw

そのうち消費税10%増税決定したのも
民主党政権であり民進党とはなんら関係ありません
とかいいそう

そろそろ民主党政権から時間経ってあいつらは記憶が薄れて来てるからとまた、民主党政権の負の遺産は全て自民党に擦りつけてまた騙そうとして来るからな
民主党政権の悪事を現在の民進党のことだと宣伝するのが大事

民進党構成員のように無責任でいられるなら鬱病にもならんわな

こんな連中を相手に、真面目に国政担わなきゃならない政権には同情を禁じ得ないな・・
俺なら発狂して暴力振るっちゃいそう

党名ロンダリングを認めたようなもんだな

動画見たが鼻で笑ってたぞw
「民進党ですか、民主党と違うんですね…なるほど(笑)」 

野次ったら自爆したでござるの巻だった

これが逆の立場だったら蓮舫が金切り声を上げて相手を批判してただろうな。

民進党「党名が変わったら関係ない」
韓国「政権が変わったら関係ない」

ワイドショーでは取り上げないんでしょ?

民進党は、用量・用法を守ってお使いください。 

 【効能】 経団連肥大からくる諸症状の緩和及び各種不正行為の発見
 【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください
 【用法】 政権へのご使用はおやめください
 【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください

なるほど…じゃねぇよ!

大統領代えて前の約束反古にしようとしてるどっかの民族に似てるw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ