アイドル刺傷事件、裁判員が突然「ウー」という声を上げ倒れる~ネットの反応「グロ画像とか見せられるんだろ、そりゃきついわ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487570062/

http://news.livedoor.com/article/detail/12697369/

男性裁判員倒れる=アイドル刺傷事件の公判中-東京地裁立川支部

東京地裁立川支部で20日開かれた岩埼友宏被告(28)の公判中、男性の裁判員が倒れ、救急搬送された。公判は一時中断し、同支部によると、補充裁判員が審理に加わる予定。

男性は、証拠調べが行われていた午前11時45分ごろ、突然「ウー」という声を上げ、裁判官席の机に突っ伏すように倒れた。

ネットの反応

脳卒中

アイドルが目ん玉えぐられた画像とかみなあかんねんもん
グロ耐性ないと無理だろ

そのウーウー言うのをやめなさい!

思いの外、グロかったのか

マンボ!

>>↑
たよなww

とおもったら裁判員なのねww

結構多いらしいよ
生々しいからね

>>↑
裁判員裁判に掛かる例は胸糞悪くなる事案が多いもんな
放置されて半分腐ってたり溶けたりの画像もあるだろうし想像以上だろう

ファンなんだろ

グロ画像とか見せられるんだろ、そりゃきついわ

この裁判員はイタコ
刺されたアイドルの霊が乗り移ったんだな

そうなるのも仕方ない

証拠写真とか証言とかがグロすぎたのかな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『アイドル刺傷事件、裁判員が突然「ウー」という声を上げ倒れる~ネットの反応「グロ画像とか見せられるんだろ、そりゃきついわ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/20(月) 19:46:07 ID:3b4aac543 返信

    病気ではなく現場画像での影響なら、戻られたら怒りで行動発言されるだろう。
    在日帰化犯罪者を即処刑で!