<天変地異の前触れか?!>TBSゴゴスマが加戸前愛媛県知事のコメントを紹介【動画】~ネットの反応「放送法が取り沙汰されたのでアリバイ作りを始めただけです」「ゴゴスマはCBC制作。TBSのバイアスが今日は薄かった」

TBSゴゴスマが加戸前愛媛県知事のコメントを紹介(゜o゜)

須田慎一郎「文科省と日本獣医師会が既得権益化して52年間獣医学部新設を認めなかった。岩盤規制に風穴を開ける旗振り役が安倍首相だから首相案件はおかしな事ではない」
TBSゴゴスマが加戸さんのコメントを紹介するとは。ちょっと驚き。

管理人
ネットの反応
名無し
アリバイ 兼 逃げだしたwww
名無し
アリバイづくりなのか、○○○的処理への対策?なのか
今さらチョロッといってもね
名無し
水道橋がなんかぐちぐち言ってるね
名無し
最近ひるおびより偏向してるからアリバイ作りでしょう。
名無し
コメンテーターの須田信一郎氏が居るのでマトモかつ正論なコメントが期待できます。
名無し
ニュース、ワイドショーの視聴率ってガタ落ちしたんじゃないのかな
名無し
未だ良い方に捉えない方が良いかと。。。マスコミはいつも、いつでも、いつまでも手のひら返しますので。
名無し
TBSは良心を遥か昔に置き忘れて来ておりますので、何らかの意図があっての放送と見るべきでしょうね。
名無し
放送法が取り沙汰されたのでアリバイ作りを始めただけです
国民の目など簡単に欺けると思っているし金のためなら簡単に思想信条などねじ曲げるという証拠w
名無し
むしろ問題なのは勝手に出した告示で既得権側の獣医師会に配慮して52年間も申請すら受け付けなかった文科省の方。なのに須田さん以外が問題にせずサラっと流しているだけなのはただのアリバイ作りとしか思えない。
名無し
それでも、放送法四条撤廃してください。
名無し
偏向報道してませんよアピールですね。
害人を排除しない限りは信用しちゃダメ!
名無し
もともと何ら問題がないものを、アルとする日本人の感覚からかけ離れた印象操作と偏向報道を繰り返してきた局。信じてもまた、ひっくり返す。
名無し
忖度とかまだ言ってる奴がいるwだからなに??

名無し
卑怯者どもは、今更ながら何を企んでいるのやらw
名無し
オールドメディアも少しづつ変わってきた。
先週の報道2001の後番組プライムニュースに有本香さんが出演したり、モリカケ一色だったワイドショーが、先週、バイキングはモリカケを報じなかった。
安倍首相関連のときは観ない、それらをやっていないときは観て視聴率を上げてやる。意味はあると思う。
名無し
一応CBC製作、JNN(TBS)系列ではあるがね。
名無し
大手プロパガンダ新聞であれだけ広報したにも関わらず、デモテロが不発に終わったので風向きが変わってきましたね。もう日本国民はこれ以上騙されませんよ。

※関連記事
毎日新聞「国会前デモ3万人」→有本香氏「見出しに主催者発表の3万人はおかしいでしょ…4000人とは桁が違う」→百田尚樹氏「4000人なんて雨の日のパ・リーグの消化試合レベル」~ネットの反応「朝日、毎日、東京新聞に広告出しても効果が無いことを自ら証明してしまったw」

名無し
#TBS さん、#ゴゴスマ さんへ。
無理に公平性を演出せんでもいいよ。
むしろ公平性無くして自由にしていいよ。
代わりに電波オークション導入するから。
by 日本国民より
名無し
CBCの中に、キー局の意向に沿うのではなく、「真実を伝えるんだ!」という気概をもった人がいたとしたら、嬉しいですが…。
名無し
ゴゴスマはCBC。TBSのバイアスが今日は薄かった。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

13 件のコメント

  • 加戸前愛媛県知事は、素晴らしい人物です。尊敬できます。

    それに対し、前川喜平は、屑の変態野郎です。
    事務次官まで出世しながら、座右の銘は『面従腹背』だって!??

    岡山理科大の獣医学部は、大成功のようです。特に四国の人畜共通感染症などの対策の為に役立つ有為な人材が育ってほしい。

  • 逃走準備かアリバイ作りかわからんけど、今頃そんな事したからってお目こぼしなんか絶対無いし、「見逃して貰えるんじゃないか」なんて甘い事思ってないよな?

  • アリバイ作っている間に目がさめる人が増えて総理の支持率が上がって放送法撤廃される流れになると嬉しい

  • 安倍晋三が、昭恵夫人に勧められて外国製のCBD入りサプリメント(大麻)を使用。幻覚などの向精神作用があり「ハイになる」
    短期的影響は、記憶・学習・思考・問題解決の困難、知覚の変化、緊張の緩和、高揚感、多弁、心拍数の増加、食欲の増強等。
    不安、パニック、うつ状態、そう状態、とっぴな行動、攻撃的行動、妄想、幻覚(視覚的なものが多い)等が見られる場合もある。
    安倍首相が「御法度の植物」由来サプリを使用。
    ポイントとなるのは問題の植物に含まれるTHC(テトラヒドロカンナビノール)と呼ばれる成分。
    安倍首相が年末にゴルフでリフレッシュ「薬がキマってて気持ちいいw」

    菅官房長官「安倍の言動からいろいろ思い当たる節はあるが、コメントは控える」

    農水省 加計 首相案件 愛媛 今井 柳瀬 日報 森友 マル政案件 神事 福田淳一 相撲 酒井康生 北浜法律事務所(大阪弁護士会)
    元官僚が相続税6億円脱税に苦言「安倍晋三には今からでもきちんと払ってほしい」
    愛知県西尾市、ナチスで有名な高須院長の逆鱗に触れて数十億円の税収を失ってしまう。理由は前川喜平氏を講演会で招いたため。

    • こいつ、伊能の嫁ディスりの書き込みして名誉棄損で200万請求された女の話とか知らねーのかな?
      こんなコピペするバイトやってる様な生活レベルの奴じゃ首括るしかなくなるぞ?

  • ゴゴスマは竹田恒泰や武田邦彦、須田慎一郎など出してる時点でTBSとは明らかに違う。
    そこまでTBSのように思想統制、言論統制が行き届いてないんだと思う。
    以前、山尾ガソリンのときもTBSは朝から晩までどこも報じなかったのに、ゴゴスマだけが報じた
    おそらく東京で放送されてる地上波では初だったと思う。

  • それでもせめてもの悪あがきか知らんけど、加戸前知事のコメント発表の後に忖度ガーと被せてきたコメンテーターが不快だったわ。あのさー、本人が全く預かり知らぬ所で成されるものをどう防げと?

  • >ブログ主様、↑の例の三人組のコメント削除して下さい。 アク禁措置はよ。
     加戸さんは、公務員/政治家の鏡みたいな人ダカラ、売国マスコミ請けは当然悪いのに、系列で
    彼を出演させたり、須田や竹田の、「そこまで言って委員会」のレギュラーコメンター、武田先生
    等を並べる辺り、骨が有るなぁと思う。 この先TVは、新聞の後追いして視聴率を更に落とす局と
    斯う言う、世の流れを読んで、国賊行為をちゃんと批判する番組を制作して、視聴率を稼ぐ番組を
    持つ局とに、分かれるだろうが、直ぐに、国賊行為と言う事はバレるので、報道はマトモにならざる
    を得ない、という流れになる(キッパリ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)