【新潮】小池都知事の元秘書の父親、朝鮮総連とズブズブの関係と公安関係者が明かす・・・秘書は「父は総連と全く関係ない」と否定~ネットの反応「元秘書の父親とかどうでも良いwww」「元総理の弟の友達の友達がアルカイダ」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487565273/

劇場がスポットライトを浴びれば浴びるほど、主役の小池百合子都知事(64)だけでなく、脇役にも目が向けられる。実は、朝鮮総連と蜜月の関係にある男の息子が、秘書として働いていたことがあったのだ。いくら、芝居の配役には多様性が必要とはいえ……。

(中略)

約1年後、政権交代に伴い、随行秘書は辞めたという。

「でも、小池にはとても可愛がられていたので、完全に結びつきが切れたわけではなく、連絡を取り合う関係は続いていました。そして、昨夏の都知事選で、選挙スタッフとして戻ってきた。
自民が誰を擁立してくるかといった情勢分析や事務所の資金繰りなど選対本部の要を担っていました」(同)

本部で話し合い
しかし、問題なのはその秘書の父親なのである。

公安関係者が明かす。
「父親は、京都で不動産会社やタクシー会社などを手広く営む実業家です。一方で、“万景峰号の権利を持っている”と触れ回り、北朝鮮との深い関係を隠そうともしていません」
12年、京都駅前のいわくつきの土地を手に入れたことで、父親の名前は一躍知れ渡った。
「その土地とは、京都駅前に広がる崇仁地区という同和地区の3300坪でした。かつて消費者金融の武富士が地上げに乗り出したのですが、暴力団が入り乱れ、多数の死傷者も出た。挙げ句、武富士の倒産後は所有者が転々としていました」(同)
そして、整理回収機構によって本部ビルを競売にかけられた朝鮮総連が、買い戻しのためにその父親の土地を利用しようとしたという。
「北朝鮮系のウリ信組から土地を担保に融資させ、それを買い戻し資金に充てようとしたのです。結局、その計画は頓挫するのですが、半年ほど前にも朝鮮総連本部で土地売却に向けた話し合いが持たれた。
その場に、許宗萬議長の連れてきた買い手の大手不動産会社の顧問弁護士もいました。でも、父親はロッテホテルに貸し出す計画があるからと一旦断った。現在、ロッテホテルの話もダメになり、別の買い手と交渉中だと聞いています」(同)

当然、売買が成立したときには朝鮮総連が多額の上納金を求めることになっているという。つまり、父親は許議長のビジネスパートナーとでも言うべき存在なのだ。
では、当の秘書はどう答えるか。
「父親は朝鮮総連とはまったく関係ありません」
しかし、先の公安関係者は、
「以前、父親が“鄭”という朝鮮名を使っていたことも確認しています」

一方、小池都知事は、
「秘書の父親と面識はございません」(代理人弁護士)

当選後すぐに、朝鮮大学校の認可見直しを表明していたはずだが、自陣に朝鮮総連とズブズブの関係にある人物の親族がいて、果たして、本当に手を付けられるのか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00517791-shincho-pol

ネットの反応

朝鮮学校への対応をみたら
影響なしだな。

>>↑
うん

元 秘書の 父親 ってww

>>↑
ホントこれ

辞めてるじゃないか必死の記事内容に笑う

公安関係の方から来ますた

>>公安関係者が明かす。

wwww

フェイクニュースがブーム?

新潮おわってるな・・

元秘書の親まで調べるなら、就職に身元調査いるじゃねーかw

元秘書の父親とかどうでも良いwww

遠いところから撃ってきたなw

元総理の弟の友達の友達がアルカイダ

ワロタw
元秘書の父親って、どんだけスキャンダルが無いんだよww

赤の他人すぎるわw

>元秘書の父親

どんどん遠い関係になっていくなw
その設定は無理ありすぎだろw

この公安関係者の処分が一番先だろうな

で、小池、公安、新潮のどれがフェイク発信源?

なんか知り合いの友人の父親の隣にすんでる人みたいなやつか。

なになに

友達の友達はアルカイダ的な?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ