東電元副社長・石崎氏が懺悔 「被災地運動家と男女の関係を持った」 女性運動家が口止め料5000万円要求→石崎氏は東電を退社→ネット民が相手の活動家を特定→前川喜平との写真までw~ネットの反応「東電幹部ってどこまで危機管理意識が欠如してんだよ…」

文春

東電元副社長が懺悔告白「被災地運動家と関係を持った」

 東京電力ホールディングス(以下、東電)の元副社長・石崎芳行氏(64)が「週刊文春」の取材に応じ、福島県内に住む被災者A子さんと不適切な関係にあったことを認め、その後のトラブルについて語った。
「この半年間、悩み続けてきました。どうしたら死ねるのかという考えも頭をよぎりました。ただ文春から取材の連絡がきたときに決心しました。もう洗いざらいお話ししようと。そのために昨日、会社に退職願を提出しました。会社や家族、被災地の方々にご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
 1977年、東電に入社した石崎氏は、福島第二原発所長や副社長を経て、2013年1月に福島復興本社の初代代表に就任。昨年6月からは福島担当特別顧問だった。
東電の最高幹部であり、“福島復興の顔”でもあった石崎氏は、3月28日に辞表を提出。同月31日付で福島担当特別顧問を退任している。

 石崎氏のお相手は50代の独身女性A子さん。彼女は福島や東京を拠点に、被災地支援の活動を精力的に行う運動家でもある。A子さんが主宰する団体の活動はマスコミに度々取り上げられ、震災復興に尽力したとして、「日本復興の光大賞」
を受賞したこともある。
 15年7月、東電の復興本社があったJヴィレッジで2人は出会った。翌16年4月に男女の仲となり、交際は1年半ほど続いた。
 だが昨年11月頃から2人の関係は悪化。A子さんが石崎氏に対し、〈口止め料、精神的慰謝料5000万で手を打ちましょう〉〈子孫の代まで汚名を背負わせる〉といった内容のメールを送る事態となった。(略)

http://bunshun.jp/articles/photo/6885?pn=4

名無し
50代のBBA
おぇっ
名無し
恐喝やな 洗いざらい話したのなら被害届出した方がいいよ
名無し
新手の被災者ビジネス?
名無し
パヨクかどうかはちょっとわからんなあ

日本復興の光大賞15 – nittoKAI(日本トルコ文化交流会)
http://www.nittokai.org/pdf/fukkonohikari15.pdf

名無し
右側で歴代の受賞者PDFで見れるけど
どいつだ?
名無し
5000万w顔見せろよババアw

名無し
あっ…

名無し
有能
名無し
おい、マジかよ
名無し
早いな有能だわ
名無し
確定やな
番場さち子
1961年福島県原町市(現 南相馬市)に生まれる。東京の大学に学び、書道教室を皮切りに、30年間、教育に関わる
。現在、B★fun(福島県南相馬市)塾長・ベテランママの会代表。教育アドバイザー。発達障害支援員。上級食育指導士。
書道教授。相談に来る母親の多くが心情を吐露して泣いていくことから「面談の番場」「泣かせの番場」の異名を持つ。
エラソーな肩書たっぷりつけて、3人の子持ちらしいが、浮気相手に5000万とか
弱みに付け込んで糞やな
名無し
前川喜平と仲いいのか胡散臭いな

名無し
これに5000万?
くれるんだろ?

名無し
あっ…

「原発は絶対安全とうそをついてきた」 東電副社長・石崎芳行さんの悔恨
2015/12/1(火) 23:05

11月29日の日曜日、福島県南相馬市で「東京電力福島復興本社って何してるんですか」と題した小さな集まりがありました。原発事故で心身ともに傷ついた市民を元気づけようと、さまざまユニークな活動をしている番場さち子さん(ベテランママの会代表)が企画。番場さん自身が「復興本社が何をする会社なのか全く分からない」と感じたのをきっかけに、東京電力代表執行役副社長で福島復興本社の代表を務める石崎芳行さん(62歳)に来てもらい、東電はいま福島で何をやっているのか、原発はこの先どうなるのか、分からないことをみんなで何でも質問しちゃおうとなりました。元ラジオ福島で今はフリーの大和田新アナウンサー(60歳)が司会を務め、津波で両親と2人の子を亡くし、行方不明者捜索グループ「福興浜団」を率いる南相馬市・萱浜の上野敬幸(たかゆき)さん(42歳)が石崎さんの隣に座りました。

以下略

https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikoichiro/20151201-00052025/

名無し
これが出会ってすぐのころか
名無し
あらあらまあまあ
名無し
ベテランママの会代表
ママの会
あっ

名無し
あっ…

Twitter
https://twitter.com/gokusenbamba

ホームページ
http://veteran-mama.com/

ブログ
https://ameblo.jp/1130gokusen

名無し
魚拓班急げ
名無し
ごくせん名乗ってんの?
やってることは極道みたいだね
名無し
うわぁ
隙あらば前川喜平・・・・

名無し
慰謝料の意味が分からんw
名無し
パヨクかは知らんが完璧な脅迫だな
名無し
メールの文面が完全にヤクザ
怖い
名無し
東電幹部ってどこまで危機管理意識が欠如してんだよ…
名無し
慰謝料請求だけなら問題ないけど
マスコミにリークするのを止めるから金出せてのは脅迫になるな
名無し
腹痛いww
名無し
5000万てえげつねぇな強欲ババアかよ
名無し
聖人前川さんとつるんでるなw
名無し
ひどい活動家だな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1522829799/?v=pc

45 件のコメント

  • ひでぇし、キメぇしで・・もう。 普通にgoogleで石崎芳行で画像検索したら、ツーショット画像あるし(毎日新聞の)w

  • このBBA、被災者、被災地の敵だわ…(激怒)
    極左にかぶれ、イデオロギーの為ならなんでもありか…ヘドが出る。

    • 被災地住みです。おなじく学習塾やってますが、親御さんや生徒さんの模範、盾になるべき立場なのに、、、彼女の本性に幻滅です。

  • 「未来永劫を考えたらお安い値段」などと脅迫され、まんまと現金を供与、結局こうして週刊誌で全部打ち明けてるとか、この石崎って奴は無能の極みだな。
    それに引き換え、不倫5000万BBAが番場さち子だと速攻で特定とか、ネット探偵は相変わらず優秀過ぎる…w

  • 番場さち子で検索したら「人権尊重と部落解放をめざす市民のつどい」とかいうイベントに参加してたり、なかなか香ばしい人物のようですなぁ
    ちょっと香山リカっぽくも見える
    東電のオッサンの言うことが事実なら、普通に恐喝で逮捕されるんじゃねえのか?

  • 人権だとか言ってる左翼に限って人権蹂躙するし、性を利用して脅迫もしてたなんてさすがだわ
    こんな連中が表に出てきて、レイプされたとか泣き芸すんだろ?

    こうやって実際の被害までも、同類にみられかねない行為をするなんて、女の敵だな
    でもそういう奴に限って、マスゴミは大好きなんだよな

    貧困女子高生でもそうだったけど、マスゴミは問題を解決するための報道ではなく、問題を悪化させたいんだろとしか言えない報道ばかりだ

    • (このおっさんを擁護する訳じゃないが)最初から5000万で買春するなら確かにそうだろうよw
      大方、原発事故からずっと疲弊してた所に甘い言葉だか優しい声でもかけられて、男女の関係に持ち込まれた挙句に脅迫されたんだとしか思えないが

  • これは脅迫で刑事事件として告訴すべき
    TBS記者といい、チョウセン勢力のハニトラに引っかかり過ぎ、情けない

  • 不倫なんてどっちが悪いってことはなくどっちも悪いのに
    なんで一方的に慰謝料請求すんの
    まぁネットでさらされちゃこのおばさんも終わりですな

  • 5000万円恐喝するとか犯罪じゃん
    しかもメールで脅してるし
    相手が要求飲まなかったらレイプされたとか言い出すねこういう恐喝女は

  • 東京電力福島第1原発事故から5年間の現状や課題を探る、毎日メディアカフェのセミナー「福島の今を知る」が15日、千代田区一ツ橋1の毎日ホールで開かれた。
    福島県南相馬市の「ベテランママの会」代表、番場さち子さんと、東電福島復興本社の石崎芳行代表が対談した。
    番場さんは、放射線影響に詳しい坪倉正治・南相馬市立総合病院医師に依頼して各地で放射線教室を開いた経験を話し、「全国の学校で放射線教育に取り組んでほしい」と提案した。

  • この女性の方に5000万円の価値はどうみてもありませんし、公表したければどうぞ、という話だったと思えます。東電の方は東電の方で、マスコミにばらすぞ(これは脅迫罪です)と言われた時点で、知らんぷりでもよかったと思います。一つ言えるのは、色ボケおばあさんと、世間知らずおじいさんの😢結末ということです。

  • こういうのが復興を一番阻害してるんだろうな。本当に復興したら、復興を建前にした活動が出来なくなって自分が利益を得られなくなるから。

  • ベテランママの会の賛同者には安倍昭恵さんの名前も
    どこにでも名前を貸してる人なんですね
    詐欺師に利用されるわけだわ

  • この年代のジジババまじきもい。若いころバブルで浮かれて、年取ったら不倫三昧。いいかげんにしろ!!

  • 森友学園の国有地売却をめぐる決裁文書について、政府は書き換えがあったことを認める方針だが、書き換えは文書の決裁後に行われていたことが明らかになった。
    これは複数の政府関係者が明らかにしたもので、書き換えは文書が決裁され、去年、この問題が取りざたされた後に行われたという。
    書き換え前の文書には森友学園との交渉経緯や「本件の特殊性」といった文言が含まれているほか、複数の政治家の名前も書き込まれているという。
    安倍晋三が命令して国有地を大幅値引き。
    関係者によると、書き換えは安倍夫妻の関与を隠すために行われ、広い範囲に及んでいたという。

    財務省が決裁書の原本を出さないのは、原本に「昭恵」という文字があるから。 公文書改ざん、共謀罪。
    関係者によると、官邸が考えているストーリーは「安倍答弁の後に原本が改竄されて国会に提出された」というもの。
    「第2次安倍政権発足後、政治家の圧力を使って税金や国有地の収奪を行うときはいつも、2つ以上の決裁文書を作っておくことが常態化している」(同関係者)



    加計 首相案件 愛媛 今井 柳瀬 日報 森友 マル政案件 神事 相撲 酒井康生 北浜法律事務所(大阪弁護士会)
    麻生太郎、AssHole、学歴詐称、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
    【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、日本会議、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【自民・維新による圧力】
    千葉麗子 高須ナチス自民党支持者 はすみとしこ 幸福の科学 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父
    元官僚が相続税6億円脱税に苦言「安倍晋三には今からでもきちんと払ってほしい」

    財務省で文書改竄が始まったのは、安倍の「関与してたら辞めます」答弁の直後。(佐川の答弁のずっと前) 自民 維新 公明 民進 希望 立民。
    松井一郎さん、大阪私立学校審議会を恫喝し森友学園の認可に介入してしまう
    小川榮太郎著 「森友・加計」安倍による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた」
    百田尚樹氏絶賛!「これは凄い本だ!安倍政権のおぞましさには身の毛がよだつ」
    安倍晋三の「反社会性パーソナリティ」を解剖する。(高山正之)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)