<必見>KAZUYA氏が基地外沖縄サヨクにインタビュー【動画】~ネットの反応「まさにカエルの楽園www」


【沖縄の基地外活動に潜入してきた】琉球独立?尖閣は中国のもの?安全保障は無視?

 

 
ネットの反応

 

 

マジでこういう人を見ると勉強って大事だなと思いました。 失礼ながらこの動画に出て来た人に対して学が無いと感じました。

 

「勝手に撮るなよ」ってww 撮られるのが嫌ならデモなんかやるなよ。何のためのデモなのよ(笑)

 

KAZUYAさんよくやった! 基地外からこれだけ生の声で話を引き出せてる動画はかなり貴重だと思います 日本の既存のマスメディアが国民にけして見せない沖縄の真実です 彼らの主張がいかに狂ってるか、取材するのがいかに危険か、これを見れば一目瞭然です

 

モザイクつけてあげるなんて優しいですね

 

「ここは琉球です」←あなたいつの時代の話してるんですかwww

 

基地外連中相手にKazuyaさんの忍耐力に頭が下がります。

 

おばさん「北海道はどこの国のものですか?」 k「日本のものじゃないんですか?」 おばさん「ここは琉球です」 会話がなりたたないwwwwww

 

国連軍ってほぼ米軍みたいなもんやろ笑

 

こうして見てみると、「自分が正しい!自分が所属している側だけが真実で、それ以外の世間が間違っているんだ!」で思考停止しちゃってるあたり、基地外活動も宗教家も似たようなもんですねw

基地外じゃなくキチガイだよこいつら話にならないじゃんこんなの kazuya一人が行っただけでこれなのにニュース女子が取材できるわけないだろこの状況で なにが取材不足だよ。取材させねえんだろこいつら。現地いってババアどもブチのめしたいわ

 

まさにカエルの楽園www

 

AVよりモザイク消したい

 

米軍はダメでも国連軍ならいいんだ。 あれ?国連軍の主力って米軍じゃね? の前に、国連軍って常設じゃなくね?

 

頑張りましたね今回。かなり危険だったと思いますよ。 リンチされるかもしれないのに。行動する保守ですな。 5分44秒「私、自衛隊も嫌い。ここは琉球! 日本じゃないですよ!」は吹き出して笑いました。

 

頑張りましたね今回。かなり危険だったと思いますよ。
リンチされるかもしれないのに。行動する保守ですな。
5分44秒「私、自衛隊も嫌い。ここは琉球! 日本じゃないですよ!」は吹き出して笑いました。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ