< #テレビが絶対に報道しないニュース >北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた~ネットの反応「京大は日本の軍事開発には協力しないけど、北朝鮮の核爆弾開発には賛成なのか、答えろ!!」


スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487467359/

http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/

【記事概要】

1年前の2016年2月、日本政府は、北朝鮮関係者22名に対し、北朝鮮へ渡航したら日本には戻れない「再入国禁止」措置をとった。そのうち5人は科学者。いずれも在日本朝鮮人科学技術協会のメンバーで、2人がミサイル技術の、3人が原子力関係の研究者だった。

後者の原子力研究者のひとりに、京都大学原子炉実験所で准教授を務める人物がいた。

1965年4月、神奈川県川崎市生まれ。登録上は、韓国籍。名古屋大学工学部卒業後、同大学院に進み修士課程修了。その後、京都大学大学院に移り、2000年にエネルギー科学の博士号を取得。2002年から京都大学原子炉実験所の助手となり、その後、准教授となった。

彼は、1998年、ある在日韓国人(これも登録上)の女性と結婚している。

その結婚相手の父親は、警察にマークされている重要人物だった。神戸市のラーメン店の店員、田中実さんの拉致を実行した「洛東江」なる秘密工作機関の責任者なのだった――。

記事では、准教授と北朝鮮との関係を、家族関係を軸に、さまざまな資料、綿密な取材から浮き彫りにしていきます。なお、准教授、岳父の名前は、実名で報じています。
准教授は、現在、京都大学原子炉実験所に付属する大学の宿舎に住んでいます。国立大学で研究し、国の宿舎で暮らすものが、日本の安全を脅かすという事態となっていることを筆者は深く憂えています。
その筆者――福田ますみ氏は、1956年横浜市生まれ。立教大学社会学部卒。『でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相―』で、第6回新潮ドキュメント賞を受賞し、他の著作に『モンスターマザー―長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い―』『暗殺国家ロシア―消されたジャーナリストを追う―』『スターリン 家族の肖像』などがあります。

2月12日、北朝鮮は新型の中距離弾道ミサイルを発射しました。北朝鮮をめぐる状況が混沌とする今こそ、是非ともご高覧ください。

ネットの反応

 

スパイ防止法はなんで廃案になるんだろうなあ

 

日本人の税金で日本への核ミサイル攻撃可能にしてるアホな日本
大学の軍事研究協力しないんだそうです。ほんとオマヌケ

 

>>↑
資金はパチンコですね

日本人馬鹿だから貢いでる

 

おいおい、これ再入国禁止はまずいだろ、原子力科学者を北におくことになるぞ

 

>>↑
日本にいるよ
二度と再入国できないから出国できないつーだけで
在コの場合北朝鮮に行くといつ収容所送りになるか分かんないしw

 

有田がこの件にしゃしゃり出て来たらガチという事でいいんだよね。

 

京大は日本の軍事開発には協力しないけど、北朝鮮の核爆弾開発には賛成なのか、答えろ!!

 

というより在日本朝鮮人科学技術協会のメンバーがそんな地位にまで入り込んでるのかって驚愕だわ
そりゃ情報ダダ漏れになるはずだわww

 

やっぱり在日か

 

スパイ防止法早く作れよ

 

>>↑
同意。

>准教授は、現在、京都大学原子炉実験所に付属する大学の宿舎に住んでいます

この朝鮮人の面の皮の厚さ、大学関係者のお花畑さはどうにかならんものか
日本の金や技術で、日米の安全が脅かされるとか、アメリカに文句言われても仕方ないわ

 

ハゲゾエも同じ穴のむじな

 

>記事では、准教授と北朝鮮との関係を、家族関係を軸に、さまざまな資料、綿密な取材から浮き彫りにしていきます。なお、准教授、岳父の名前は、実名で報じています。

肝心の名前が書いてないんだがw

 

>>↑
名前ぐらい一瞬で特定できるだろ
勤務先からポジションまで書いてあるんだから。

 

民間企業なら、尚更、推して知るべしだね。

小出といい、京都の原子炉実験所はロクな人材を生み出さないな

 

ここ、臨界実験装置があるね。

 

京都大学の中の基地外サヨク教授が支援でもしてるんじゃないか。
こんな学問のトップの所にまで、工作員が堂々と入り込んでるなんて、怖いわ。

 

これ本当にヤバい情報だぞ

 

京大は今でも学生寮まで自治自治言ってるからな。

 

検索すりゃすぐ出るよ

卞 哲浩/ピヨン チヨルホ/Cheol-ho Pyeon

 

この内容は、マジでヤバいんじゃないか・・・・・・・・・

>>↑
在日本朝鮮人科学技術協会の中の5人が、
北のミサイル開発に関係しているとして
日本政府による制裁対象としてリストアップされたのは
すでに広く報道されている。

この記事は具体的な個人の背後関係などを
報道した点だけが新しいというだけ。

他国ならすでにこの5人の名前は広く公表されていただろう。

 

なんと
京大で核兵器極秘開発か!

トランプ大統領にツイートしとくわ

 

‪京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に  http://www.sankei.com/affairs/news/160502/afr1605020005-n1.html

過去にも報道はされてんのね
どうして放置されてんだよ
これ、共謀罪成立したら捕まえられんの?

 

だからスパイ防止法が必要だと何度も言ったのに…

政府は大至急スパイ防止法を成立させろw

 

在日と左翼の街、京都。

 

キムチ汁の染みは落ちない。
アカく染まるからな。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ


2 件のコメント

  • これが移民を許した結果です。
    朝鮮人種、中華人種 1mmも信用できない現在。
    スパイ防止法だけでなく、既に国内外での「犯罪行為」なのですから「国際組織犯罪防止条約(パレルモ条約)」相当でしょう。
    よって今期の国会で法律が決まり、最初の逮捕犯に出来るでしょうね。
    あ、弁護士って在日帰化が仕切っているんでしたっけ、こりゃ弁護士そのものも犯罪組織になりそうですね。

  • そもそも北朝鮮は日本は左右関係なく対米、大東亜共存社会の最後の楽園地なんですよねえw
    だから天皇陛下マンセー、自称保守派論客の言動はとかく半島悪にはならない。
    北朝鮮と繋がるカンボジア、マレーシア、ベトナム、インドネシア支援してきた国は? JICA、国連、所謂イスラム大好き皇室絡みばかり。ここがミソw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)