【韓国】『ポケモン GO』韓国で正式サービス開始~ネットの反応「売春婦像がポケストップやジムになるのか」「38度線より上にレアキャラをバンバン出現させろ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485182017/

【簡単に説明すると】
・ポケモンGOが韓国で正式サービス開始
・ファーストフード店や観光スポットとの連携も行う
・地図はGoogleマップではなく独自か?

昨年7月に全世界を話題にした『ポケモン GO』。しかし韓国では未だにサービスが開始されておらず、
非公式ながら一部のポケモンが出現する場所を訪れる熱狂的ファンがいる。

ここに来てようやく韓国でも正式サービスが開始されるようだ。サービス開始日は1月24日で、
韓国内のアプリストアに登録されることも確定している。またこれまでに数回のテストを経てきており、
更にナイアンティックは韓国のファーストフード店や観光スポットとの連携も済んで居ると伝えた。

これまでGoogleマップを使用する問題が、韓国内の法律に影響が出ないかと議論になってきた。
Googleマップを使うのか独自の地図を使うのかは現時点では不明。

http://gogotsu.com/archives/25798

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/01/001-58.jpg

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/01/002-35.jpg

ネットの反応
反日なんだからやるなよ

>>↑
ほんそれ

各地の慰安婦像の周辺に
レアポケモンがよく出現します

キムチ与えると捕まえやすくなるんだろ

日本ですらもう誰もやってねーよ

こっちはすでに飽きた

竹島にポケストップ

この関係が最高にギスギスしている時に解禁するのかw

世界中が飽きてから今更開始してどうすんだw

ポケモンGOの前に少女像建てろや

車にはねられるヤツ増えるのか

うまく北朝鮮に誘導しろよゲットさせられるぞ

売春婦像が、ポケストップやジムになるのか

>>↑
気持ち悪いゲームだなwwwww

>>↑
冗談抜きにこれはあるなw
クソキモチワリィww

みんなしてVRで慰安婦像に赤玉ぶつけるのか
すげーな

慰安婦GOでも作りゃいいのに

ベトナム人慰安婦をゲットニダ!

独自の地図て

ポケモンGOに夢中になって38度線越えて射殺されるやつ続出

38度線より上にレアキャラをバンバン出現させろ

グーグルマップないのにサムスン大変だな

ポケモンGOアップデートきたー

http://i.imgur.com/Ayny1jU.jpg

>>↑
まじだった
新機能が
「韓国でできるようになりました。」w

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ