井上太郎「大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、関西生コン支部に家宅捜索。福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由」~ネットの反応「ツイッターで”連帯ユニオン関西生コン支部”トレンド入ったw 福島みずほツイッター炎上中w」

流れ

【速報】<#テレビが絶対に報道しないニュース>極左反日労組『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査!~ネットの反応「待ちに待った日だわ!なあなあで済ましちゃ駄目ですよ!」


<続報>連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索~ネットの反応「ヤクザと生コンの違いを教えてください…」「辻元清美『捜査される方が悪いんちゃうの?』www」


井上太郎
本日、大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある関西生コン支部に家宅捜索。 昨年、福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由です。社民党や新社会党の支持団体であり、昨年の新春旗開きには辻元とみずほが参加。極左労組として有名で、公安による常時監視対象労組です。

関連動画

管理人
ネットの反応
名無し
北への制裁強化の一環だなwww
名無し
極左やヤクザの事務所にガサ入れする時は機動隊要請するもんな。
これガチだぞ。
今頃一切合切ダンボール箱に詰めてて、んで持ち帰って調査する。
どでかい物が出てきそうだ.
マスコミに漏れないよう、極秘で捜査進めてたなこれ?
名無し
ツイッターで”おすすめトレンド”に入ったwwww
連帯ユニオン関西生コン支部
福島みずほツイッター炎上中w
名無し
辻元のツイッター行ったら2015年から更新なかったw
名無し
マスゴミは完全スルー
あとはわかるな?
名無し
これは何? 面白くなってきたってことでいいの?
名無し
事務所から出てきた人は労組の人には見えないw

名無し
車のボディーカラーが北朝鮮の国旗と同じやん
名無し
ニュース見てないけどマスコミは
これ報道したのか?お得意の 報道しない自由発動?
名無し
だろうな。
クソメディアどものツイッターを攻撃してやればいい。
名無し
この「特殊性」めー!!!!
ぜったい許さんぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
名無し
どっちにしろ
日本の闇が周知されるのは良いことだ
ぬか喜びじゃないと良いなぁ
名無し
連帯ユニオン関西生コン支部
関西生コン支部
MK運輸
強制捜査
関西生コン
トレンドワードTOP20に5つランクインの快挙!w
名無し
辻元清美
福島瑞穂
辛淑玉
もうこれだけで分かるだろ。この問題のヤバさが。北朝鮮にも関連してるって事も
名無し
辻元生コン祭り会場はここですか?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

19 件のコメント

  • あぁこれ、相手側は連帯関西生コンじゃない、他の組合所属の会社じゃないかな?
    連帯ユニオン関西生コンは生コン組合の中では小さい方なんだけど、他の組合所属業者への嫌がらせや恫喝行為はよく問題になってたみたいだよ。
    連帯ユニオン関西生コンみたいに政治活動がメインの組合は、だいたい問題起こしてるけどW

  • mk運輸ってmkタクシーとかのグループ?
    mkタクシーはタクシー業界のなかでも超超ブラックで社長が在日だと有名だが
    関係あるのかな?偶然名前が似てる?

  • 森友問題のこわい本質
           (WiLL2017年6月号)

    ●そもそも森友が買ったあの土地はいわくつきだった。あそこは伊丹空港の航空機の進入路に当たる。いわゆる進入表面の制限区域なんだ。これが重要な伏線で、あの辺りでは1970年代から、ジェット機の騒音がひどいと周辺の住民が大騒ぎしていた。

    ●とくに伊丹空港の敷地内に食い込んだ中村地区の住民が、空港に押しかけ、日航と全日空のカウンター前で騒いだ。「騒音で鼻血が出てとまらない」と言って、段ボールに詰めた血まみれのティッシュペーパーをそこらに撒く。「この責任をどうしてくれる」とかやる。

    ●その種の騒音問題は運輸省航空局の管轄だけれど、そっちに話してもお茶の一杯も出ない。もともと通る話でもない。でも民間航空会社に言えば客商売だからロビーで騒げば「まあまあ、こちらにどうぞ」とオフィスにいれて茶菓も出る。お車代もうまくすれば出るし、「航空券をよこせ」と言えば、航空券も出てくる。そういうことがずっとあった。

    ●そもそも庭先に滑走路が走るようなところに何で人が住んでいるか疑問だけれど、住民の言い分が通って、伊丹空港を閉鎖し、新関西空港が作られることになった。

    ●そんな無茶がなぜ通ったのか。その謎を明かにしたのが2010年の朝日新聞「ひと」欄だった。それを読むと、実は中村地区の住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」というんだ。

    ●この記事を書いた吉野太一という記者は、いかにも彼らが強制連行され徴用された朝鮮人のように書いているけれど、それは嘘だ。現に朝日新聞自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いているんだ。読者をたぶらかす記事だよ。

    ●だけど、この記事で、大騒ぎした住民は空港の敷地を不法占拠した朝鮮人であることがはっきりした。だから常識が通じないし、騒ぎ出したら手がつけられないとうのも理解できる。

    ●ところが、空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなるし、運輸省も空港ビルの利権を失う。それで地元の伊丹市・豊中市など11の市で地元11市協というものをつくり、住民を説得するからと伊丹空港を残すことになった。そのための空港周辺の整備費、つまり周辺一帯の「騒音地帯の手当て」として空港特別会計が創られた。

    ●運輸省にしてみれば、空港周辺整備機構の理事長ポスト、関空社長ポストの2つの天下り先が増えて大喜びだ。羽田を拡張しないでわざわざ成田に空港を作ったのも全く同じ理由です。周辺の11の市は公園から道路からすべて空港特別会計にたかった。それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。

    ●ところが、空港特別会計というのは、飛行機を利用する人から徴収する着陸料や燃料税が原資です。損をするのは一般乗客だけだ。この野放図な出費をカバーする為、日本は世界一高い着陸料を取る国になりました。

    ●これで中村地区の問題が処理されると、今度は航空機の進入ルートに沿った先の方が利権の対象になってきた。それで豊中市は滑走路への進入ルートの下の土地を「公園にするから14億で払い下げてくれ」、森友が「ここを学校用地にするから」、地元の学校が「給食センターをここに造るから」と、中村地区の先例にならって、次々に空港特会のカネにたかりはじめ、それに特定利益集団がくっついた。

    ●中村地区を支援して政治的にバックアップしたのは日本共産党と当時の社会党だよ。森友の払い下げ問題で最初に騒ぎ始めたのは社民党の福島瑞穂の元秘書だった豊中市議の木村真だ。全部つながりがあるわけ。
                    《高山正之》

    ●以前、僕はTBSで運輸省担当をしていたことがあるのですが、成田闘争は、中核派が現場を仕切っていました。今回の森友問題でも、ある種の極左暴力集団や在日の人たちがそこここに見え隠れするのです。

    ●僕は、民進党幹事長代理の玉木雄一郎さんの公式ツイッターでの発言をもとに、辻元清美さんが記者会見をするらしいとテレビで紹介したところ、「デマを流した。死ね」という子供の悪口のようなメールが集中的に届きました。面白いから送られてくるアカウントをチェックしていたら、在日の人だったり、極左暴力集団の関係の人だったり。彼らが奥でつながっているのですね。成田闘争と同じです。

    ●バラバラに見ているから全体が見えないだけで、もっと大きな、広がりのある組織的な何かがそもそもあって、籠池さん一家の代理人のような役割を演じた元部落解放同盟の菅野完さんというフリージャーナリストがいて、木村真さんという市議がいて、共産党がいて、社民党がいて、辻元さんはその表面に見えているだけ。《山口敬之》

    ●中村地区の問題で説き起こすと、かつて伊丹空港周辺で騒動があって、空港特会という運輸省も絡んだカネがあって、滑走路の延長上の騒音激甚地帯に今回のすべてが並んでいる。そういう構図の中で、森友の敷地の隣にある公園を作った豊中市は伊丹空港を残して空港特会の利益を受けた11市協の主要メンバーであり、その口利きをすべてやってきたのが社会党と共産党だ。

    ●そうするとすべてがつながる。伊丹の滑走路に沿って事件を見れば、もうすべてお見通しだ。しかし、それのような見方をされると辻元は困る。関西生コン連合だって在日がらみで見ると、指定暴力団とつながっているというのも納得できる。実は辻元が潜らせたとみられる生コンのスパイが一人死んでいるんだね。《高山》

    ●自殺したんですよ。それも問題になった直後に。理由はわかりませんが、ダミーで入った労働者がマスコミのインタビューに答えていました。「発表と違う」と言った、その会社の役員が首つり自殺されているんですよね。《山口》

    ●でも、もっと早く気がついていいはすだよね。「記者は現場へ行け」と言うけれど、森友の土地が伊丹空港の進入路であることも知らない。あのあたりは「洗い場」と言われる地域で、かつ騒音激甚地帯で、住民はみな補償をもらって転居している。そこに産廃を捨てるというのは、彼らならやりかねない。それを知っている豊中市は「公園にしてやる」と言って金を引き出した。《高山》

    ●興味深かったのは、あるテレビ番組に出た時、隣りにいた某野党議員が、分厚い資料を持って「国はゴミ処理費用の名目で8億円という破格の値引きをして森友学園に売却した」と発言していました。ところが、彼の持っている資料を見たら、ゴミ処理費用10億2千何百万と書いてある。その野党議員は、土地の評価額よりもゴミ処理費用の方が高いということを知っていながら、「不当なダンピングをした」と主張したいから、真実を語らないんです。《山口》

    ●朝日新聞も同じだよ。豊中市は14億何千万円で公園用地を買った。籠池は同じ地区の土地を1億何千万円という不当に安い価格で手に入れたと朝日は書いている。

    ●実は、公園は14億円値引きして2千万円で売っているんだ。籠池のほうは9億何千万を1億何千万に値引きしたと騒いでいるけれど、豊中の公園はもっと値引きしている。給食センターはゴミ処理費用として9億円値引きしている。この数字を並べれば、取り立てて問題とするにあたらない。朝日はそれを知っていながら値引き数字を隠して社民党に乗った。

    ●それより、なぜこんな所にゴミがあるのか、なぜ土地があいていたのか。伊丹空港から説き起こせば、全部説明できるのに、毎月、多額の文書通信交通滞在費をもらっているのにもかかわらず、共産党や民進党の国会議員はその経緯を調べようともしない。僕でさえ調べがついたっていうのにさ。《高山》

    ●新聞も野党も、真実を追求しようとしているわけではないというのが明白ですよね。《山口》

    ●朝日新聞なんて、4月9日の二面に長谷部恭雄という憲法学者を呼んで「どうして昭恵夫人を召喚しないのか」と言わせ、憲法論でむりやり批判している。というか新聞という公器を使って虚報を流し、政局にしようとしている。ゴロ新聞の所業だ。放っておけば新聞の信用性さえ失ってしまう。《高山》

    • 途中まで読んでたけど、(どっかからのコピペなのか何か知らんが)口調がコロコロ変わってイラっとしたので読むのやめたわ

      • 高山さんと山口さんはさすがだね。脅しや罵倒に負けずに取材を続けてこれからも頑張って欲しいわ。応援してます。

  • 高槻ジャズフェスに招待されたけど、高槻市って辻元清美が当選するようなゲスい地域なので断ったわ。

  • 関西生コンって公安の監視対象だったんか!
    知らんかった(;´Д`)
    共産党と同類なんやね
    さすが、ピースボート辻元を推す団体やね
    在日の闇は深いねぇ…
    戦後の情けがこうなるとは…

    • 戦後の、じゃなく戦前からの、だろ?
      当時の日本政府にどんな事情があったのかはわからんが、朝鮮併合なんかしてなければ起きてない問題だらけ

  • 文書「書き換え」疑惑の“前例”といえる違法行為が、民主党政権の2010年に発覚していた。
    厚労省(長妻昭厚労相、当時)の「福島県内の柔道整復師の養成専門学校に対して行った実地調査結果」に関する文書。
    処分時の会見で「民主主義の根幹である情報公開制度であってはならないことが起き、おわびする。厳重に再発防止に努める」と述べた。

    2007年に開示請求を受けて公開する際、職員は一部の行政文書を別の文書に差し替えたとされる。
    2007年といえば、第一次安倍政権。

    ここでも、安倍晋三。  改ざんの常習犯?

    こんな首相夫人に誰がした?「安倍昭恵」の過去と本性。
    麻生太郎、AssHole、学歴詐称、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
    【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、日本会議、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【自民・維新による圧力】
    日本会議国会議員懇談「会長 平沼赳夫、副会長 安倍晋三、特別顧問 麻生太郎」

    • これ籠池氏が、本当は7年前に日本会議を脱退させられて無関係なのに、
      自分の名刺に勝手に書いて、麻生大臣や安倍総理の名前も勝手に書いて
      「自分は凄い人脈があるんだ!」っていう話だけの事。
      勝手に名前使われてただけ。
      ちゃんとDLして、削除文読めば「な~んだ」的な事。
      他の方達も、籠池氏が陳情したけど断わった政治家の名前。
      ま、書くより読んだ方が早いよ。
      「自分は読んでません」って言ってるのと同じ。

    • ※民主党政権時2010年10月の事です。
      当時、毎日新聞が結構、取り上げて記事にしていました。
      2007年の事って書いてる方は、ソース元が最近の物では?
      2007年にも、同じところから取り寄せた。
      次は2010年にも同じ物を再度取り寄せた。
      ※この時に有った事が抜けてますね。
      2010年は、本当に有った話です。
      書かれるなら正しい事を書きましょう!

  • 瀬戸弘幸さんたちが、辻元の「連帯ユニオン」に追い込みをかけ、恫喝におびえていた企業や地元の方々が立ちあがりました。
    瀬戸さんたち、警察と公安の方々もおつかれさまでした。ほんとよかった。
    沖縄、川崎、福島と次々と日本を汚鮮し、日本人を弾圧する「反日極左」崩壊への大きな一歩です。
    管理人さま、再投稿すみません・・・・

    ↓連帯によるあからさまな「当たり屋」の恫喝の現場(←おすすめ)
    一人のおじさんは、このビデオで有名になりすぎて、改心したため、顔にモザイクがかけられました
    https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw
    ↓連帯の脅しに屈していた被害者たちが声を上げ、警察関係機関に提出する署名活動を行っています(企業恫喝の現場ビデオあり)
    https://www.youtube.com/channel/UCB9X3Zw_0qOlhaxX1lQA-Rg
    ↓瀬戸弘幸さんのブログ(はとらずチャンネル)
    https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

  • 瀬戸弘幸さんたちが辻元の「連帯ユニオン」に追い込みをかけ、恫喝におびえていた企業や地元の人たちが立ちあがりました。
    瀬戸軍団のみなさま、警察と公安の方々もおつかれさまでした。ほんとよかった。
    沖縄、川崎、福島と次々と日本を汚鮮し、日本人を弾圧する「反日極左」崩壊への大きな一歩ですね。
    管理人さま、再投稿申し訳ありません・・・・・・・

    ↓連帯によるあからさまな「当たり屋」の恫喝の現場(←おすすめ)
    一人のおじさんは、このビデオで有名になりすぎて、改心したため、顔にモザイクがかけられました
    https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw
    ↓連帯に脅されていた被害者たちが声を上げ、警察関係機関に提出する署名活動を行っています(企業恫喝の現場ビデオあり)
    https://www.youtube.com/channel/UCB9X3Zw_0qOlhaxX1lQA-Rg

  • これだけの騒ぎになっても、今夜のニュースや明日のワイドショー、「週間ニュースランキング」とか「週間ビッグデータランキング」みたいなコーナーのある週末の番組でさえも、一切報じられる事は無いっていう…

  • こっちの方が、よほど文書や忖度なんかより問題だよな
    辻元も言ってたけど、捜査される方が悪いんだしw

    マスゴミは本当にどうでもいいことを大問題にねつ造して、大問題を報道しない

  • 管理人さま。↑上記のコメントが重複してしまいました。申し訳ありません。
    お手数ですが、ひとつを削除していただけたら幸いです・・・・・

  •  もぅ分って居る事だけど、マスゴミは、反政府・反社会性を抜け出したくない位、外国勢力から甘い汁を
    すすって居るワケだし、その先頭に立って居るのが、朝日とNHKって、日本は終わって居る世ね、ダカラ、
    明博が、「日本制覇宣言」を出せたんだろうが、流石に日本国内からの反発があって、ミョンバクは、斬り捨
    てられちゃったけど、後続の朴槿恵の反日も明博と変わらなかった。 唯、違うのは、政治的無能度合が、
    クネの方が数倍上だった為に、斯うした、米韓で暗黙裡に結んでいた、日本抑圧体制が、次第にバレて来た
    って事かな。 朝日やマスゴミの現状の在り様は、その残渣としか言えない。 安倍さんの戦後体制の改革も
    佳境に入って居るって、殊だわ。ww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)