「森裕子議員の詐欺容疑不起訴は不当」 告発人が検察審査会に申し立て~ネットの反応「いいぞ!がんばれーーー!」

詐欺容疑で告発されていた自由党の森裕子参院議員(新潟選挙区)の不起訴処分は不当だとして、東京都江東区の無職、志岐武彦氏(75)らは1月31日、新潟検察審査会に審査申立書を提出した。

 森氏が平成25〜28年、自身が代表を務める政党支部に計約1200万円を一時的に寄付した上で、新潟税務署に寄付金控除として所得税の還付を請求し、計約260万〜360万円を不正に受け取ったとして志岐氏らが一昨年告発。地検から昨年12月8日に不起訴処分の通知を受けたという。
http://www.sankei.com/affairs/news/180202/afr1802020017-n1.html

管理人
ネットの反応
名無し
当然証人喚問だよねー。 説明責任だよねー。
名無し
説明責任を果たせよ
他にもあるだろどうせ
名無し
いいぞ!がんばれーーー!

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

7 件のコメント

  • 文書「書き換え」疑惑の“前例”といえる違法行為が、民主党政権の2010年に発覚していた。
    厚労省(長妻昭厚労相、当時)の「福島県内の柔道整復師の養成専門学校に対して行った実地調査結果」に関する文書。
    処分時の会見で「民主主義の根幹である情報公開制度であってはならないことが起き、おわびする。厳重に再発防止に努める」と述べた。

    2007年に開示請求を受けて公開する際、職員は一部の行政文書を別の文書に差し替えたとされる。
    2007年といえば、第一次安倍政権。

    ここでも、安倍晋三。  改ざんの常習犯?

    こんな首相夫人に誰がした?「安倍昭恵」の過去と本性。
    麻生太郎、AssHole、学歴詐称、脱税、血税横流し、昭恵、財務省、公文書改ざん、森友、指示したのは安倍晋三
    【森友 財務省改竄疑惑で、削除された名前】麻生太郎、日本会議、平沼赳夫、安倍晋三、中山成彬、三木圭恵、杉田水脈、上西小百合、安倍昭恵【自民・維新による圧力】
    日本会議国会議員懇談「会長 平沼赳夫、副会長 安倍晋三、特別顧問 麻生太郎」

  • >ブログ主さんえ。↑の3人連記による書き込みを削除して下さい。 邪魔です。
     この森ゆうこは、所謂、小沢ガールズの一人じゃなかったっけ、やって居る事が、師匠直伝の
    補助金詐取の手法に見える。 こう言う詐欺師的国会議員を国会から先ず一掃する事が必要です
    よね。 日本には、鎌倉時代から。「弾正台」と言う役職があって、斯う言う不正を働く連中を
    摘発、切腹させていた。 織田信長の家もその弾正職に在った事は有名。

    • 一語一句同じコメントを連投した奴が「1っこ消しといて」って書いてもそのままなのに、お前何言ってんの?
      「割れた窓ガラスを放置しておくと治安が悪化する理論」的に私もパヨクの全スレへのコピペ投稿は邪魔だと思うし消して欲しいと思うが、管理人氏には「どれだけ荒らされようが一切手を入れない事で公平性を保ってる」みたいな矜持があるんだろ。
      部外者がとやかく口出しする問題じゃねーし、嫌ならどっか別のサイト行け。

  • 【パヨ悲報w】菅野完&マスゴミ「籠池と麻生はズブズブ!証拠は写真!」⇒ネット民、枝野幸男・福島瑞穂・志位和夫・森裕子・小沢一郎のヤバ過ぎる写真を投下wwwww
    h
    ttp://seikeidouga.blog.jp/archives/1070107618.html

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)