【慰安婦像問題】日韓議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声~ネットの反応「協議する必要すらないのに額賀はなにやってんの?」「警察と市民団体が催涙弾で交戦したりしない限り、努力したとは言えんよね」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487378057/

 超党派の日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相=自民)と韓国の韓日議員連盟のメンバーが17日、国会内で韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像などへの対応について意見交換を行った。

出席者によると、日本側からは公館の尊厳を損なうとして慰安婦像の撤去を求める意見が出た。

これに対し、韓国側は「日本は度量を持ってほしい」「駐韓大使の一時帰国が長引けば、状況はますます悪化する」との声が相次ぎ、互いの主張は平行線をたどったという。

http://www.sankei.com/politics/news/170217/plt1702170041-n1.html


http://www.sankei.com/images/news/170217/plt1702170041-p1.jpg
釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像

ネットの反応

日韓議連のヤツら何とかならんかね
この世から消えて欲しいわ

日本人にとってたったの10億円で
キチガイ国家を世界に知らしめたからな

とにかく、無視するのが一番
こちらから動く必要なし

いかに今まで日本が韓国を甘やかせていたかよくわかる言葉だね。
マジで韓国とは断交して欲しい。

本来土下座して床に頭擦り付けてやっと口を聞いてもいいくらいのところを
何もなしに意見交換までしてやったとか、日本側の度量ありすぎだろ

こんな基地外国家と今だに話し続けてるなんて
相当な度量だろうが

まーた始まったよ
やりたい放題やっといて怒ると寛容さが足りないとゴネる
もう半島ごと消し去った方がいいんじゃ?

>「日本は度量を持ってほしい」

ウリへの愛がないニカって本当に言うんだ

また日本に妥協しろと言ってるのか
それで日本は何度も騙されてきたんだけど

日韓合意の履行が焦点なのに”度量”とか全くのマトハズレ

会話が噛み合わないバカ民族とはまさにバカチョンのこと

少なくとも、慰安婦像の前で警察と市民団体が催涙弾で交戦したり、
そういう動画が出ない限り、努力したとは言えんよね。

(゚Д゚) 見事なほど、日本は困ってないねぇww

キチガイに度量を持てと言われる恥ずかしさかな

あべっちはこの問題は直ぐに片付くと思っていたと考える。
ここまで頑張ったから金クレつーたら竹島を出すつもりだったと思う。
しかし結果は見ての通り。笑いが止まらないだろうなあ。

>>↑
どうだろうな
「最終的不可逆」を入れた時点で
韓国内で暴走して制御できなくなるところまで
織り込み済だったのかもしれん

少なくとも安倍総理はもう韓国を考えなくてよくなった
自縄自縛で何もできない状態だし

>>↑
そしてアメリカさんが防衛問題でシメあげる。
日米はゆっくり閉まる首輪を見てるだけ。
さあチョンはどーする?

嘘を許容するのは度量ちゃうわ。嘘つきちゅうねん。

岸田あたりは「度量を持たねば」と思っていそうw

日本側の度量の問題という思い込み

大人の対応して、度量持ってほしい でも断ると最後はキレて韓国に愛はないのかって激怒
日本は韓国を助ける義務があり韓国は権利がある っていう甘えの思考じゃ断交一考だわ

協議する必要すらないのに額賀はなにやってんの?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『【慰安婦像問題】日韓議連が意見交換も平行線 韓国側からは「日本は度量を持ってほしい」との声~ネットの反応「協議する必要すらないのに額賀はなにやってんの?」「警察と市民団体が催涙弾で交戦したりしない限り、努力したとは言えんよね」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/18(土) 10:58:11 ID:20eba854e 返信

    額賀さん、早く逃げないと手遅れに。