<政党支持率>振り向けば共産党 民進党の支持率がさらに低下 わずか4.3%に低迷~ネットの反応「振り向くまでもなく横目で見えるレベル」「こんな数字で政権狙ってるとか片腹痛いわ」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487339853/

内閣支持増、53.4%=日米首脳会談影響か-防衛費増、反対7割・時事世論調査

時事通信が10~13日に実施した2月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比2.2ポイント増の53.4%だった。
不支持率は同2.3ポイント減の24.2%。

10日にワシントンで開かれた安倍晋三首相とトランプ米大統領による初の日米首脳会談などが好影響を与えたとみられる。

政党支持率は自民党が前月比2.5ポイント増の26.1%で、民進党は0.1ポイント減の4.3%。以下、公明党2.8%、共産党2.4%、日本維新の会0.9%だった。
調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.7%。

http://www.jiji.com/news/kiji_photos/20170217ax04.jpg
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021700905&g=pol

ネットの反応

こんな数字で政権狙ってるとか片腹痛いわ

民進党を最大限に甘やかした
マスゴミの罪

>>↑
唯一の功績ではないか

>>↑
ほんとこれ

>>↑
朝鮮と同じ図式だなw

戦前から変わらず、新聞屋が諸悪の根源

上がる要素ないしな
民進党の連中は日本死ねとか
日本人はゴキブリって発言しているし

>>↑
すげーよな『日本死ね』とか
蔓延の笑みで受賞してガソリン誤魔化して
世間から非難囂々なのに
ニコニコ顔で表舞台に出れるんだもん
党内で批判や総括ってしないのかね?民進党

>>↑
蓮舫が辞めれば2,3%上がる可能性はある

>>↑
ゴキブリってのは聞いたことないけど
誰発言?

>>↑
有田じゃねーの

>>↑
有田
「どこからでも湧いてくるネトウヨをゴキブリと呼ぶのはヘイトではなく罵倒なので構わない」
というようなツイートで逆に有田ゴキフ(ヨシフに掛けて)と呼ばれるようになりましたとさ

振り向けばMXの、CX(フジ)みたい

> 自民党が前月比2.5ポイント増の26.1%で、民進党は0.1ポイント減の4.3%。

二大政党制とは何だったのか

そして名前を変えて再スタート
まるでどこかの国と一緒だ

そりゃ外国人が党首だからなぁ

振り向くまでもなく横目で見えるレベル

低くなったところでどうとも思わない。

むしろ、存在していること自体が問題。

ざまぁみろ反日朝鮮党

仮に民進党が韓国にあったら支持率取れてたかもよ

次2%上がったら「支持率1.5倍!」って言えてお得

民進党はたぶんもう政権を取るつもりは無いのだと思う

・日本をめちゃくちゃにすること
・国会議員であり続けること

これだけが目的だろうな

日本死ねって言ってる時点で
日本国民は支持しなくなるだろ

蓮舫加油!
中華人民共和国万歳!

維新低いな~
民進にとって代わって欲しいんだが

>>↑
大阪政党全面煮出しすぎたのが失敗よw

まだ4.3%も支持してるお馬鹿さんがいるのか

まだ4.3%も反日政党を支持する連中いるんだ

さすがに共産が野党第一党になったら笑えん

自民党は思ってます。
蓮舫頑張れ!辞めるなよ。
と、

どうせまた通名変えるんだろ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『<政党支持率>振り向けば共産党 民進党の支持率がさらに低下 わずか4.3%に低迷~ネットの反応「振り向くまでもなく横目で見えるレベル」「こんな数字で政権狙ってるとか片腹痛いわ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/19(日) 17:07:44 ID:5ab7497de 返信

    TPP交渉を始めたのは菅直人の民主党。南スーダン派遣も消費増税も野田政権。今は全部反対。TPP無くなって良かったのに、ちゃんと説得したのかと安倍首相に詰め寄る。一体どっちを向いて何をしたいのか自分でも分からなくなってる民進党。