【衝撃事実】金正男の命を奪った女はユーチューバーだった / 容疑者女の全YouTube動画を公開~ネットの反応「北朝鮮はどうやってスカウトしたんだ?」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487350033/

北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟として知られている金正男氏が、毒針のようなもので命を奪われた件で、新たな情報が入ってきた。金正男氏の命を奪った実行犯とみられる女性ドアン・ティ・フォン容疑者(28歳)が、アイドル的なユーチューバーとして、動画をYouTubeに掲載してていた事が判明したのである。

・自身のYouTubeチャンネル「huong thu」
フォン容疑者がYouTubeでユーチューバー活動を始めたのは、2016年9月13日(火)。「22039 DOAN THI THU HUONG speaking 3」というタイトルの動画を、自身のYouTubeチャンネル「huong thu」にアップロードした。

・殺風景な部屋で文字を読み上げるだけ
動画の内容はユーチューバーというには寂しいもので、殺風景な部屋で文字を読み上げるというもの。最後に動画をアップロードしたのは2016年11月1日(火)で、同じように紙に書いた文字を読み上げていた。

・どうして彼女が金正男氏の命を奪ったのか?
アイドルやユーチューバーというより、特に特徴のない、読み上げ動画をアップロードした一般人女性という印象を受ける。どうして彼女がユーチューブに動画を掲載したのか、どうして彼女が金正男氏の命を奪ったのか、その点はまだ不明である。

ちなみに彼女の動画には広告が掲載されており、広告収入を得ようとして動画を掲載した可能性があるが、その点、工作はいくらでも可能なので、真意はわからないままだ。

全動画と詳細はソースで


http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/kita1.jpg

http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/kita2.jpg
https://youtu.be/gExHmvm4a7s

http://buzz-plus.com/article/2017/02/18/kim-jong-nam/

ネットの反応

これ気違いの顔ですわ

暗殺してみた、みたいな感覚なのか?(T_T)

これはちょっと好きだな
https://www.youtube.com/watch?v=G-a-LWaTyDM

去年からじゃ暗殺計画の一環と言われても驚かないわ
ユーチューバーとしての肩書を作るためだけにうpしたんじゃないの

アリバイ工作にしては杜撰かなぁ

ベトナム人? なんつーか朝鮮人顔だな ・・・あっ!

トイレに誘導させるようにこの女がなにかやって、
トイレでホンボシが殺したって書き込み見たけどどうなんだろう?

>>↑
という可能性もありますねってワイドショーで言ってた

いつものマスコミ理論からいくとユーチューバーは危険な存在になるはず

これ英語だな、英語だと解るまで数秒かかったわ。しかもベトナム訛りっぽい英語。これも含めてアリババ工作か?北朝鮮系に見えなくもない

この時から計画してたんだろな
パククネが去年、脱北者ウェルカム!ってやった時期なんじゃね
その時期にマサオを担いだ亡命政権の話があったようだし

それがつべに動画がアップロードされた時期に近いな

これ本当に女なの?いまだに頭の中でオカマ疑惑が晴れないんだけど

この女の動機ってなんだったんだろうな
北朝鮮はどうやってスカウトしたんだ

でも他の動画見るともっと朝鮮系ぽい英語がわりと堪能な痩せた眼鏡の男がいるな
この女の英語も最初はひどいが少しずつ上達してる
これ多分英会話教えてYouTuberになって海外に連れて行ってやるとかいって洗脳するパターンだな
男のほうがガチで北朝鮮の工作員じゃね

これはISIS式テロだよ
従来と違って工作員はマネージャーとなってyoutubeやsns等で騙しやすい人を狙って実行班に仕立てあげて実行
使い捨てなので成功率は高くないから次の作戦にも備えて準備してたんじゃないかな

https://www.youtube.com/watch?v=WFoPC37IUXU

これは28歳には流石にみえんww

>>↑
この男なんでずっと揺れとるん?

ユーチューバーなら仕方ない

なるほどこの時点からスタートしてたんだな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ