< #テレビが絶対に報道しないニュース >【世論調査】衝撃の結果、欧州10カ国が移民に「NO!」~ネットの反応「当たり前の結果すぎて いったいどの辺りが衝撃なのだろうか」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487321073/

 調査結果は、英王立国際問題研究所が2月7日に発表した「What Do Europeans Think About Muslim Immigration?と題したリポートだ。
その名の通り、欧州10カ国の国民約1万人に、イスラム圏から欧州に流入する移民についての考えを聞いている。

調査項目はただ一つ。「イスラム圏からの、これ以上の移民流入を停止するべきか」というものだ。
これに対し、10カ国平均で実に55%が「停止すべき」と答えた。

「衝撃の結果だった」

今回の調査で対象としたのは、英国、フランス、ドイツ、ベルギー、ギリシャ、スペイン、イタリア、オーストリア、ハンガリー、ポーランドの10カ国。
その中で「停止すべき」と回答した割合が最も高かったのが、ポーランドの71%で、オーストリアの65%、ハンガリーの64%が続いた。

一方、「停止すべきでない」との回答の割合が最も多かったのはスペインの32%。英国とイタリアが23%で続いた。
ただし、10カ国すべてで、「停止すべき」が「停止すべきでない」を上回った。

先にも触れたように、EU主要国の首脳はトランプ大統領が命じた入国制限を批判。欧州メディアの大半も、反入国制限の立場で報道を続けている。

ところが、足元の国民は、10カ国平均で2人に1人が、イスラム移民の流入に否定的な考えを示していることが明らかになった。
今回の調査を担当し、リポートをまとめた筆者の一人であるマシュー・グッドウィン英ケント大学教授は、「衝撃の結果だった」と述べている。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/021500575/?rt=nocnt

ネットの反応

当たり前体操

当たり前の結果すぎて
いったいどの辺りが衝撃なのだろうか

× 衝撃の結果
◎当然の結果

ホントにサヨクは狂ってるな。
なんでこんなに酷くなるまでわからないんだが、そしてまだわかってない。
イスラムどもに占領される前に人権無視してでも奴らを叩き出せ!

乞食増やします言われて喜ぶ奴はおらん

全然衝撃じゃない

>>↑
まったく衝撃じゃない

当たり前

>>↑
だよな
寧ろ衝撃を受けてることに衝撃を受けるわw
宗教も違う、法律も守らない、逆ギレしてテロる、ハラールじゃないとかで文句を言う、レイプする、女性蔑視

そりゃ歓迎されねーよ…

普通だと思うけど

当たり前だろ
グローバル化なんて言ってるのは馬鹿なパヨクだけなんだから

イギリスのEU離脱もトランプの当選も、全ては不法を含む移民が国内の雇用と文化に打撃を与えたことへのアンチテーゼなんだよね。
国内の主流派が、反撃に出たとも言える。

と、いうかイギリスもまだまだ移民容認が多いのか。
流石移民に浸食されているだけある。

パラダイムシフトがまさに今起こってるんやなぁ。

パヨクとマスゴミだけが無駄に吼えているだけ
自分の家の隣に得体の知れない人が引っ越してきたらどう思う?

さんざ中東荒らしたのは欧米なんだからちゃんと責任はとってもらわないと。日本に押しつけんじゃねえぞマジで。

世界のマスゴミ、世界の知識人は、世俗のことを知らないらしい

やっぱり 地球上でパヨクだけが浮いてるのね

受け入れなさいよ賛成してるあんたの家にね

日本以外のマスコミも十分レベル低いんだね

パヨク敗北

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ