東アジア

【速報】超朗報! 米議会、台湾との政府レベル交流促進する法案可決~ネットの反応「日本も続け!」「ホント激流の如く情勢が動いてるよな。 日本のメディアと団塊の取り残され加減はそろそろ洒落にならんぞ」

投稿日:

アメリカ議会は、これまで控えてきた、アメリカと台湾の間での閣僚や高官の相互訪問を促進すべきだとする法案を可決し、中国政府が強く反発することが予想されます。

アメリカ議会上院は、28日夜、台湾旅行法の法案を全会一致で可決しました。法案は、アメリカと台湾の間での閣僚や高官などあらゆるレベルの相互訪問を促進すべきだという内容で、議会下院はすでに可決していることから、トランプ大統領が署名すれば、法律として成立します。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180301/k10011347591000.html

管理人
ネットの反応
名無し
肉まん激おこかな
名無し
やるじゃんw
名無し
日本も続け!
名無し
中国と台湾は違う国だからね
名無し
アメリカはこれから本格的に中国と経済戦争を行う。
日本は不必要に中国に近寄るなよ
親中売国議員を日本国民全員で監視しましょう
名無し
中国の太平洋進出を防ぐには台湾を引き入れないとな
当然だけど、これで韓国切るのも早まったな
名無し
中国おこ?
名無し
住民投票で国名を台湾にしようって話あるんだね
名無し
ホント激流の如く情勢が動いてるよな。 日本のメディアと団塊の取り残され加減はそろそろ洒落にならんぞ。

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

-東アジア
-

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.