【画像】東京新聞の佐藤圭 @tokyo_satokei 「ウソを重ねる産経新聞」の画像を上げて産経にケンカを売る~ネットの反応「フェイスニュース佐藤さんじゃん」「民主党がソースは日刊ゲンダイと言ったとき以来の笑えるソースw」


スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487294429/

佐藤 圭 @tokyo_satokei
今朝の一枚

ネットの反応

 

週刊金曜日wwwwwwww

 

捏造と断言するからには、基地外サヨクは客観的根拠があるんだろうな?

 

中国韓国の反日を正当化してるパヨクさんじゃん

 

幼児期の親の愛情が足りないとパヨクになるらしい

 

本多勝一の週刊金曜日が怒ってんの?w

 

東京新聞の佐藤さん「週刊金曜日! (ドヤッ!」

言論人を自認するのならば、自らの言葉で自らの筆で、語れよ、っつーね…

俺さん(40歳男性・無職)には何も無い何も持たざる者だけど、クソだせぇな、このおっさん

週刊金曜日って東スポとかゲンダイみたいなイメージ

 

>>↑
もっとひどい北の赤旗だろ

 

>>↑
東スポに謝れ。

 

週刊金曜日wwwwwwww

 

 

サヨクの機関誌www

 

まるで週刊金曜日に真実が書かれているかのようだw

 

まじキ

>>↑
きつね目の男のモンタージュに似てるね

 

>>↑
有田顔だな

 

>>↑
ヨシフ先生と同じ目
マジキチの目だわw

 

新聞社の人間が週刊誌出して中傷ってもう何が何だか

 

週刊金曜日wwwwwww笑いを取りに来るなwwwwwww

 

ソースは週刊金曜日(笑)

 

週刊金曜日でドヤ顔されても困るわ

南京大虐殺捏造の本多勝一と国際女性法廷で昭和天皇を慰安婦強制連行の罪で有罪ショーをした松井やよりの週刊金曜日

 

そもそも週刊金曜日が信用されてない

 

その内
朝日新聞や東京新聞が
『この記事は真実だ!情報源はリテラとゲンダイ!』って

ドヤ顔で言いそうな勢いwww

 

週刊金曜日w
日刊ゲンダイを国会に持ち込もうとする民進党議員といいパヨクのレベルやばすぎだろw

 

>>↑
匿名ブログをソースで出してくる議員もいるしな

 

民主党がソースは日刊ゲンダイと言ったとき以来の笑えるソースw