【蓮舫】基幹労連組合員調査での「民進離れ」に「とにかく頑張る!」アベ自民への徹底批判、更に加速へ ~ネットの反応「頑張り方がおかしいのにまだ気がつかんのか」「蓮舫も支持団体も馬鹿で良かった」

シェアする

スレッド http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1487243224

【蓮舫】基幹労連組合員調査での「民進離れ」に「とにかく頑張る!」アベ自民への徹底批判、更に加速へ ~ネットの反応「頑張り方がおかしいのにまだ気がつかんのか」「蓮舫も支持団体も馬鹿で良かった」

民進党の蓮舫代表は16日の記者会見で、産業別労働組合(産別)の基幹労連が組合員を対象にした調査で自民党の支持率が民進党を一時上回ったことについて「とにかく頑張って支援していただけるように努力したい」と述べた。

基幹労連は民進党最大の支持団体である連合傘下にある。昨年4〜5月の調査では、組合員の支持政党は自民党が約23%、民進党が約18%だった。昨年8月の再調査では民進党支持が上回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000548-san-pol

ネットの反応

なにを頑張ろうというのですか?(´・ω・`)

頑張り方がおかしいのにまだ気がつかんのか

ダメだコイツw
習キンペーの声しか聞こえてないw

連合を総評と同盟に分けて、民進党も総評系の社会党と
同盟系の民社党に分裂すべき

日本のためにとか国民のためって発想が微塵も無いんだよね
アベ憎しのみで政治ごっこしてるやつらを支持するバカなんていないっての
でも民進党はそれに気付くこと絶対絶対絶対ないから安倍ちゃんもうやりたい放題

原発政策をめぐっても連合の長がブチ切れてんな

※関連記事
民進党「2030年原発ゼロ」結論先送りへ=民進党内で異論相次ぐ 連合会長「政権を任せられるのか」と蓮舫氏らを厳しく批判~ネットの反応「2030年議席ゼロ」

ヤジをいくら頑張っても人は離れていくだけだろ

頑張らない方が支持率が上がる!!
超不思議!

蓮舫も支持団体も馬鹿で良かった

民進党は諦めるべき。

自治労に搾取されてる末端の俺からしたら、こいつらマジで許せない存在。
赤い貴族どもは、とてもじゃないが生かしておけないわ(怒

揚げ足とり 辞任要求 審議拒否 採決阻止 プラカード・・・

今 国会の場で国民が望んでるのはそういう事なのかね?
南スーダンでの戦闘という用語の意味がどうだらこうたら・・
もう死んでいいよ。民進党の連中はw
政権取る気ないのだけはよくわかったから。

この70年のなかで、労組の功績ってなに?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ