政治

<#テレビが絶対に報道しないニュース>「連帯して戦うぞ!」韓国のヘイワ団体、辺野古でヘイワを叫ぶ~ネットの反応「いい加減に内政干渉する外人を取り締まれよ日本政府!!!!! 外患誘致をいつまで放置する気だ?」「そりゃ、名護市民も目が覚めるはずだわな」

投稿日:

名護市辺野古の新基地建設で20日午前9時、砕石を積んだダンプカーやコンクリートミキサー車など計99台が米軍キャンプ・シュワブのゲートから資機材を搬入した。ゲート前では市民約80人が座り込みで抗議したが、機動隊に排除された。

一方、シュワブ沿岸の「K2」護岸では石材をクレーンで海に投入する作業が進められ、市民がカヌーや船上から「海を壊すな」など抗議の声を上げた。

ゲート前には韓国の平和団体「平和の風」の沖縄訪問団として、中高生を含む9人が訪れ、市民を激励した。
イム・ジェウン団長は「連帯して平和のために闘おう」と呼び掛けた。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/212214

管理人
ネットの反応
名無し
おい、名護市民の民意を無視するなよ
名無し
内政干渉
名無し
外人が政治活動して良いと思ってんのか?おぉン?
名無し
お前んとこの国でやれよ
名無し
平和団体は自国の軍隊や徴兵制に文句言えばぁ?北朝鮮で平和叫べばぁ?
名無し
こんなことばっかりしてるから国民の支持を永遠に得られない
名無し
いい加減に内政干渉する外人テロリストを取り締まれよ日本政府!!!!!
外患誘致をいつまで放置する気だ?
名無し
ピョンファパラムとか言う団体らしい

抗議船には、山下芳生参議院議員やドキュメンタリー映画の監督やプロデューサーも乗船した。
一方、海上工事現場が目の前に見える瀬嵩の浜では約三〇〇人が集まり、海上の抗議船・カヌーチームに呼応してブロック投下反対!埋立STOP!を訴える集会を開いた。

韓国から参加したピョンファパラム(平和の風)の人々も「基地反対。我われは諦めない」
「グロンビを取り戻そう」との韓国語の横断幕をもって参加し、海上行動に連帯の意思表明をした。

http://www.jrcl.net/web/frame170306d.html

名無し
名護市民「目が覚めた」
名無し
そりゃ、名護市民も目が覚めるはずだわな
名無し
人様の国に来て国家安全保障に関わる事に口出しすんな
ていうか、観光ビザでの政治活動は違法だろ
名無し
韓国人が沖縄でデモ活動してるのはデマニダ
って言ってたパヨク出てこいよw
名無し
こう言う胡散臭い団体が絡んでるのを見て一般市民がどう思うとか考えんのかこの共産主義者達は
名無し
入管仕事しろよ
名無し
マスコミは報道しない
黙殺

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-政治
-, , , , , ,

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.