政治

またマスコミ引き連れてのパフォーマンス 朝日新聞「立憲民主議員、近畿財務局に入れず」~ネットの反応「パフォーマンスしてりゃ受けると思ってるアホども」

投稿日:

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題をめぐり、立憲民主党の衆院議員4人が20日午前、財務省近畿財務局が入る大阪合同庁舎(大阪市中央区)を訪れた。同省が今年に入り、近畿財務局に保管されていた学園側との交渉内容を含む計25件の文書を新たに公表したためで、文書の管理状況を調査させるよう申し入れた。…[続きを読む]

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180220001573.html

※関連記事
立憲民主ら野党、佐川長官との面会を求め国税庁訪問も「公務で不在」 またマスコミには通達、本人にはアポ無しの伝統芸か~ネットの反応「不在確認してから訪問して、逃げた!拒絶された!と御用マスゴミと一緒に喚くパターンか」「いつもの仕事してるふり作戦」

管理人
ネットの反応
名無し
ayu@ayu7155ayu7155
こういうのはパフォーマンスというよりは「阿保(アホ)ーマンス」である。まぬけな営業マンみたいに飛び込み営業して顧客に会えなくても上司には「頑張りました」感を出す。民間企業では「役立たず」と言われるが、野党議員は本当にお気楽である(怒)。
名無し
垢狩@akagariryoshi
確定申告で忙しい最中に迷惑行為すんなよ。アホか。
名無し
パラオがすき@palau60
朝日新聞は、近畿財務局の担当の忖度と言い続けていたが、ある程度の組織であれば、何重もチェックが入り、個人の忖度などできないね。新聞社だけ、社主というような一般的ではない特別な存在があり、社主に忖度する社風が有るのかもしれないね。
名無し
すっぽん@NkqmK
ガサ入れにでも行ったのか?
デモとか集会とかと同じようにパフォーマンスしてりゃ受けると思ってるアホども。

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

-政治
-, , , , ,

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.