全日空、「重要な経営課題」について午後3時に会見 篠辺社長が出席~ネットの反応「粉飾決算ありましたかあああ??」「MRJのことか」「JALとANAが合併してANALになるんだろ」「社長が出家します」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487213297/

全日空、重要な経営課題について午後3時に会見 篠辺社長が出席
2017年 02月 16日 10:51 JST
http://jp.reuters.com/article/ana-topinterview-idJPKBN15V05I

[東京 16日 ロイター] – ANAホールディングス(9202.T)傘下の全日本空輸は16日午後3時から「重要な経営課題」について記者会見する。篠辺修社長が出席する。

ネットの反応

「社長が出家します」

MRJ待てないのでキャンセルします!とか?

「娘が生まれました」

合併か

>>↑
合併なら発表前にリークするから無い。

課題とか
経営破綻だろ

>>↑
CAの制服をハイスリットにするか単純にミニにするか、利用者の率直な意見が欲しい!
かも知れんよ。

>>↑
ミニはだめだ 会社がつぶれた前例がある

>>↑
ミニなんか穿いていたのが敗因だな。
全て脱ぐべき。

デブは料金二倍

全日空よお前もか・・

JALとANAが合併してANALになるんだろ

>>↑
葬儀の最中には笑かすなやw

>>↑
葬儀の最中に2chすんなやw

>>↑
お前が正しいw

MRJの導入取り消しとか?

>>↑
だろうなぁ

>>↑
それやな

>>↑
ありえる

>>↑
それ以外にあるかい?
CAを全てJKにするとかなら支持する

Amazon取り扱うのか

三菱関連?

粉飾決算ありましたかあああ??

MRJが5度目の延期とは関係ありますん

今すぐ全力で売ればいいの?

ナッツを袋のまま提供しました

スカイマークと合併とかじゃないの?
MRJごときで重大発表なんぞせんだろ

おいおい株もってんだから変なことはやめてよ

ピーチとバニラの合併もあり得る?

エンジンが東芝でした

不採算路線を廃止してバスに転換します

ANAホテルをAPAホテルに統合します、か

自称不正会計処理(監査法人主導粉飾決算)ですか・・・

MRJキャンセルだと残念だな。まあ、もはやしょうがないけど。

仁川トランジットやめます→爆上

MRJキャンセルかスカイマーク提携解消でしょ?

社長ブログ始めます

うわ、また何かあんのかw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ