<山本 一郎>テレビ番組の優先順位 日米会談よりアイドルの出家や線路に侵入し書類送検された元アイドル 「平和な日本」を担った首相の訪米の扱い~ネットの反応「一般人が政治に興味持てば今の野党は無くなるからしょうがない」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487208437/

※一部引用

安倍晋三首相が訪米してトランプ大統領との旅程が終わった翌日、朝のテレビに出させていただく機会があったのですよ。
日米首脳会談、それも首相だけでなく、麻生太郎副首相はペンス副大統領と、また岸田文雄外相はティラーソン国務長官と会談したってことで、
ほぼマンツーマンディフェンスのような大掛かりな外交だったもんで、てっきりトップニュースなのかなと思ってたんですよね。

で、蓋を開けてみたらトップニュースが女優・清水富美加の芸能界引退とまさかの幸福の科学への出家話。次いで無断で線路に
侵入し書類送検された松本伊代さんと早見優さんの謝罪の話、芦田愛菜が高偏差値中学に猛勉強で合格した中学受験成功話で、安倍首相の訪米がなんと4番目のニュース。

山本 一郎

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170216-00001425-bunshun-pol

ネットの反応

故意じゃな~い

>>↑
Yes!

日本人は脳死してるからしゃーない

>>↑
シールズのメンバーが清水某の出家は安倍政権の仕込みだって騒いでたな。

国民を芸能漬けにして
政治に目が向かないように愚民化する
3S政策でしょ?

>>↑
そりゃあ一般人が政治に興味持てば今の野党は無くなるからしょうがない

トランプさんと険悪ムードにとかさ、外交で何か失敗があったらトップニュースで安倍政権叩きまくりだったと思うよ

マスコミが腐ってるんだよ

馬鹿にもわかる番組ばかり作るから、視聴者のレベルが更に低下する
頭がいい人がテレビを見ない訳がわかるよ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ