【韓国】肛門に金塊を隠して密輸(写真)~ネットの反応「一人あたり52kgも詰め込んだのかw?」「これ金属探知のゲートでピンポン鳴るよね?」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487210313/

(写真)

http://imgnews.naver.net/image/011/2017/02/16/1OC4855G22_1_99_20170216104203.jpg

http://imgnews.naver.net/image/011/2017/02/16/1OC48DGBW1_1_99_20170216104404.jpg

http://imgnews.naver.net/image/011/2017/02/16/1OC47ND4AZ_1_99_20170216104302.jpg

http://imgnews.naver.net/image/011/2017/02/16/1OC47RTQ1C_1_99_20170216104102.jpg

仁川(インチョン)本部税関は16日、仁川空港を通じて金塊476kg(時価243億ウォン相当)を
国内外に輸出入したミン某氏など、9人のグループが国内に密輸した金塊を公開している。

これらは仁川空港を通じて中国を頻繁に出入りして、税関検査を回避するために人体に
挿入し易いよう金塊を200gの楕円形態に製造した後、肛門に隠す手口を使った。

ソース:NAVER/ソウル経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=011&aid=0002975602

ネットの反応

一人約52kgケツ入れたのか・・・

>>↑
さすがにのべでしょw

すごい・・

これ金属探知のゲートでピンポン鳴るよね?

>>↑
骨折したんでボルト入ってるニダぜ

俺3つならいける

一人あたり52kgも詰め込んだのかw?
体重が…..w
体重計ってないと、重量バランスとか計算できないんじゃね?

写真に写ってる2人が
金塊のウンコを洗い流したのだろうか

女の嫌そうな顔w

訓練したんだろうな

韓国人って金の密輸で十分訪日費用賄えるよなw

消費税ってどんだけ食われてるんだろね※韓国から日本へ持ち込み、金を売ると、消費税分の8%が儲けになります。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ