東アジア

「モルゲッソヨ像」の正体とは? 実はアブグレイブ刑務所での捕虜虐待・拷問を批判する意味を持つ反米のモニュメントだった~ネットの反応「米国の拷問への抗議の像? 何もオリンピックの場に飾らなくても…」「これ拡散だな!」

投稿日:

悠悠自適

これ、アメリカへのメッセージじゃね?アブグレイブ刑務所での捕虜虐待・拷問


虐待 - Guy Colwellキャンバスにアクリル。コルウェルは、アブグレイブ刑務所で拘束されている間に、米国の刑務所員の手によるイラク囚人の拷問を描写しているコローウェルの絵画。

※関連記事
解説: 「モルゲッソヨ像」とは東スポ記事から派生した5ちゃんねるのネット用語

管理人
ネットの反応
名無し
あっ理解…
名無し
これ拡散だな!
名無し
アブグレイブについてこんなイラストがあったんですね…。知りませんでした。
なるほど~。ペンス副大統領が見れば色々と察せられる事でしょうね。
名無し
由来がわかるとホントびっくりしますね。慰安婦の方はよくそんな無神経な(いろんな意味で)流用出来るなと唖然でした。今回のモルゲッソヨ像の方は、米国の拷問への抗議の像? 何もオリンピックの場に飾らなくても…ですよね(・・;)
名無し
ネタはこれか!間違いないな。貴重な情報ありがとう。
名無し
なるほどこれか....
名無し
あ、なるほど!
名無し
元ネタこれですか、ちょっとふざけにくくなった感が・・・
モルゲッソヨであって欲しかったよ。
名無し
これスゲェわ!拡散拡散!!
名無し
日本からだと反日ばかり目につきますが、反米運動も盛んらしいですからね。
名無し
天才的発見…
名無し
北シンパが作ったな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ

-東アジア

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.