麻生財務相「中国経済がダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」~ネットの反応「あ、言っちゃった」「中国共産党自身がそう思ってる」


スレッド http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1487155343

麻生財務相「中国経済がダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」~ネットの反応「あ、言っちゃった」「中国共産党自身がそう思ってる」

米利上げ仮に3回なら新興国経済にリスク=麻生財務相

麻生太郎副総理兼財務相は15日午後の衆院財務金融委員会に出席し、米FRB(連邦準備理事制度)が仮に今年3回利上げすれば「資本流出で新興国経済にリスク。アジアの国などきついことになる」と指摘した。

中国経済について「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」とした。

木内孝胤議員(民進)への答弁

[東京 15日 ロイター]
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1G028V

ネットの反応

 

あはっはははははw

 

あ、言っちゃった

 

間違った事は言ってない

 

さすがにこれはぶっちゃけ過ぎww
まあみんな思ってることだけどさw

 

民主主義国家ならとうの昔に倒れてるんだけど、共産党の一党独裁だから、なんだかんだで耐えてる 

 

ただ、信頼できる経済指標をみると、すでに終わっている
麻生のいう通り、いつお化粧が剥げるかだけなんだよな

 

ど〜ん!と逝くのはご勘弁
社会主義の利点を生かしてあらゆるゴマカシをしながら
ゆっくりと寝たきりになって貰いたい

 

ペンス副大統領からトランプの意向を伝えられたからこの発言だろうな

 

中国共産党自身がそう思ってる

 

こういうことがはっきり言える時代になったね

 

こんな発言が出るって事は今後のシナリオが完成したのだろう

 

毎度の事ながら
オブラートに包むとかしようよ・・・とw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)