金正男氏殺害の二人の女はベトナム人 女二人を乗せたタクシー運転手を逮捕 マレーシア紙報道~ネットの反応「運転手もグルだということなのだろうか…」


女2人はベトナム人か=金正男氏殺害容疑で警察―マレーシア紙
時事通信 2/15(水) 15:33配信

【クアラルンプール時事】マレーシア紙「東方日報」(電子版)などによると、マレーシア警察当局者は、北朝鮮の金正男氏殺害に関与したとみられる女2人について、ベトナム人だと述べた。

また、2人が犯行後、クアラルンプール国際空港から乗ったタクシーの運転手を13日に逮捕していることも明らかにした。

当局者は女2人について「ある国に金氏暗殺のために雇われたと考えている」と述べた。また、殺害に使用したとみられる有毒薬物を特定したと語ったが、薬物名の言及は避けた。

一方、金氏の遺体は15日朝、検視のためにプトラジャヤの病院からクアラルンプール市内の病院に移された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000080-jij-asia

※関連記事
【金正男殺害】現地警察、容疑者の顔が映った画像公開~ネットの反応「あのポーチにどくばりを忍ばせてるのか」

ネットの反応

 

ベトナムから拉致ってきた人か?

 

外国人の殺し屋を使ったんだね。
怖いね。

 

映画になりそうだな

 

かなり用意周到に準備したんだろうな。

 

口封じなの、そういう約束だったの?

 

タクシーの運チャンは保護じゃないんだ…

 

ある国ってすぐわかるでしょ!

 

どうしてベトナム人とわかったのだろう?
あと、「検視」ではなく「検死」では?

 

タクシーの運転手を逮捕!?何故!?とばっちりじゃん!!
運転手もグルだということなのだろうか…。関係ないなら早く釈放してやってほしい。

 

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ


1 個のコメント

  • ベトナムも安心できる国じゃないんだな。
    社会主義国だしソビエト時代から・・・
    ハゲデブメガネだと嫌われるんだろうか。
    ロシアからSU47輸入してくれ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)