【画像】金正男氏殺害の実行犯と見られる女工作員の画像 現地メディアが公開~ネットの反応「この人が毒針使いの仕事人か」

シェアする

あっ!間違った!

こっち
↓↓

金正男殺害:実行犯と見られる女、現地メディアが公開

現地メディア「ザ・スター」は正男氏を襲ったと推定される女1人の姿を公開した。
これは同空港の防犯カメラに映っていたものだ。正男氏はマカオ行きの旅客機に搭乗するため待っていた際に襲われた。


http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2017/02/15/2017021501320_0.jpg
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/15/2017021501415.html

ネットの反応

若い女だよな
いやマジ怖いわ北朝鮮

女工作員好きだなこいつら

これも殺されたってニュースでやってたらしいけど

この女だって北に帰れば口封じに一族郎党処刑されんだろ

>>↑
もういないよたぶん。

>>↑
ま、そうなるわな

>>↑
もう二人とも殺されたって報道されてる

>>↑
マジか!?
冷戦下の秘密警察なみやな…怖すぎる



こんなきれいな人が毒針持ってたの

>>↑
あの写真できれいかわかるのか

すげぇなこれ。漫画読んでる気分だわ

実行犯が殺されたってニュースになってるの?

>>↑
ワイドスクランブルでは既に死亡と言ってる

女工作員

>>↑
ヘタ打ちまくりなのに粛清されないね

>>↑
それは中共の工作員

この人が毒針使いの仕事人か

福原愛と金賢姫ってけっこう似てたよな

辻本が暗殺したん?

実行犯人も殺すとは… 正恩悪魔だわ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ