NGOの反差別国際運動(IMADR)「国連よ、沖縄で警察の市民弾圧が加速、偏向報道で市民や在日コリアンが中傷受けてます」~ネットの反応「そんなに酷い弾圧ならライブ配信してくれよ」「パヨクって困ったら海外に助けを求めるよね」

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487112314/

非政府組織(NGO)の「反差別国際運動(IMADR)」は14日までに、名護市辺野古や東村高江における米軍基地施設建設工事での抗議活動をめぐる警察やメディアの対応について、抑圧激化や偏向報道を指摘する報告書を作成し、国連人権高等弁務官事務所に提出したと発表した。

報告書は沖縄国際人権法研究会、沖縄大学地域研究所研究班と共同で作成。報告内容は5項目にわたる。IMADRによると昨年4月に「日本における表現の自由」の現状を調査した国連特別報告者が、今年6月の国連人権理事会で行う報告書発表に併せ作成した。

抗議活動への弾圧激化の項目では、辺野古から高江に移った抗議活動の場における警察による弾圧が加速し、逮捕者数の急増、沖縄平和運動センターの山城博治議長逮捕・長期拘束などが起きていることを指摘している。

また、本土メディアにおける偏向報道の項目では、東京MX「ニュース女子」が事実に基づかない偏向番組を制作し、沖縄の市民や在日コリアンを中傷したことを批判。
そのほか機動隊員による「土人」発言、国家賠償制度(国家賠償法)や人権救済制度などの問題点などを取り上げている。
報告書執筆にも携わったIMADRの小松泰介氏は「6月の国連人権理事会で特別報告者が沖縄の状況について取り上げ、国際社会の目が沖縄の現状に向くことを期待する」と述べた。

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-444700.html

ネットの反応

沖縄県警が糞知事のせいで
機能不全起こして
犯罪者が外国から流れ込んでるだけなんだけどね

偏向報道で偏向報道を訴える

外務省は仕事しろよ。
暴力と脅迫を受けている機動隊や警察の方々は無論、
罵声を浴びせられながら、通学している基地の子供たちの事も
同じ様に訴えろよ。

アカテロリストの機関紙やんけ

偏向の部分指摘してみろよ
五万はガチだったじゃん

よくいうよ警察一人を取り囲んで、写真撮りまくり、晒しまくり
暴言や脅迫めいたこと言ったりしたり、とやり放題のくせに、それを指摘されると
差別とか弁護士とか国連とか卑怯なんだよ。

こういう偏った暴力行為の保護のために国連使ってもいいわけ?
いい加減にして欲しいんだけど。

やり方が韓国人そっくり

>>↑
そっくりってゆーか…

もう国連にパン君いないぞ
無駄だよ

防衛局職員を暴行してる動画見せればいかに警察が優しい対応してるか分かるだろうに
まじでこいつら軽蔑するわ

事実に基づいた報道とかしたらもっとえらいことなるんちゃう?
理想と違う現実をいうのは差別だ!
とか言いそう

ニュース女子であいりん地区の潜入やったときに年末の運動だかの場所に普天間どうこうの張り紙しててあそこの支援団体丸ごと怪しいのは確認した

パヨクって困ったら海外に助けを求めるよね

国連の事務所にハローって手紙書いただけだろ

昭和は差別と喚いて被害者ぶってればごまかせる時代だった
その成功体験によってバカチョンはワンパターン戦略しかできなくなった

国連憲章には集団的自衛権はすべての国に認められた権利と明記されてるし
国連加盟国のほとんどで共謀罪が認められてる

国連を頼りにするなら、そっちの方も国連に合わせようね

日本人じゃないことが、日本人にすっかりバレちゃってるのによーやるわw

沖縄の人怖がってるらしいな

在「日本の、日本人の差別がひどいんですう」
国連「ふむふむ。なるほど。偏向な報道や中傷が国家レベルで行われてるんですね」
在「そうなんですう。私達は日本、そして沖縄の事を考えて行動してるだけなのに」
国連「それはひどいな。ちなみに、貴方達は沖縄の人なの?」
在「…」
国連「どこの人なの?」
在「主に韓国、中国です(キリリ)」
国連「日本に関係無いやん」

そんなに酷い弾圧ならライブ配信してくれよ

日本の女性権利団体とかこんな感じで毎度のことだよ
だからNPOもNGOにも懐疑的になってしまう

>>↑ 
実際胡散臭いのばっかりだからな

>>↑ 
あーいうのって申請したらどんなんでも通るの?

>>↑ 
同和関係者がいれば余裕で全通だよ

国連「なんやて!?調査開始や!」

国連「こいつらただのテロリストやんけ」

まともに見たら、ちょっとしたテロ(犯罪行為)を取り締まる警察が悪い!自分達の都合の悪い事実を報道するマスコミが悪い!って国連に言ってるのと同じだからな。

アカは劣勢になるとすぐ差別だ弾圧だ言い出す

またロビイストが国連の担当者にデタラメ吹き込んで、その発言をアカヒが報道するパターン

国連の担当部署で例の動画の公開鑑賞会やりゃよろしい。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『NGOの反差別国際運動(IMADR)「国連よ、沖縄で警察の市民弾圧が加速、偏向報道で市民や在日コリアンが中傷受けてます」~ネットの反応「そんなに酷い弾圧ならライブ配信してくれよ」「パヨクって困ったら海外に助けを求めるよね」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/16(木) 12:04:34 ID:97aa90cab 返信

    慰安婦問題も広げた北朝鮮シンパ、チェチェ思想、今だに天皇陛下マンセー傀儡の朝鮮パヨク連中ですね。
    半島へ返すのが当たり前なのにね。
    天皇陛下の朝鮮マンセーのせいですね
    紛争起こすジョージソロス系団体は国外追放
    これぐらいやらない日本は後手後手
    ww2起こした連中がまだ戦争したがってます。日本人ぎゃくさつも当たり前にやります。
    旧大日本帝国の真髄がまだ日本に生き残ってるから。