【愛知】「カラダに悪い100のことを全部やってみる」のYouTuberの男性(23)に惚れて自宅に押しかけた女、ストーカー規制法で逮捕~ネットの反応「101個目が来ちゃったのか」

シェアする

【愛知】「カラダに悪い100のことを全部やってみる」のYouTuberの男性(23)に惚れて自宅に押しかけた女、ストーカー規制法で逮捕~ネットの反応「101個目が来ちゃったのか」

動画サイトで見た男性(23)に恋愛感情を抱き、男性宅に押し掛けたなどとして、愛知県警岡崎署は14日、
ストーカー規制法違反容疑で千葉県市川市中山、自称派遣社員田畑華子容疑者(28)を逮捕した。
「男性の了承をもらっていた」と容疑を否認しているという。
男性は動画サイト「ユーチューブ」に、「カラダに悪い100のことを全部やってみる」などのタイトルで、自身を含むグループの動画を大量に投稿し、広告収入を得ていた。田畑容疑者は「動画を見ているうちに
恋愛感情を持った」と話している。(2017/02/14-19:20)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021401149&g=soc

ネットの反応

> 「カラダに悪い100のことを全部やってみる」 

101個目がきちゃったのか

ちょっとユーチュバーになるわ!!!

あーあ、これでストーカー女の愛が憎しみに変わったな

東海オンエアって言うのがユーチューバ? 

容姿見て警察突き出したんじゃないの?
美人だったらそのまま家に招き入れてた筈

動画見てるだけで恋愛感情が沸くって意味がわからん
キャバクラに通ってる俺ですら夜遊びの女と割り切ってるので恋愛感情は全くないのに

美人やったらセックスしてただろ
多分デブスだったから警察呼ばれたんだろ

東海じゃん
顔面レベルはお察しなのに東海が女に人気なのはやはり面白いからなのか

これか

チョコ渡したかっただけじゃん許してやれよ

ブスだったのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ