国内

「おっ、やるのか?」 高須院長を挑発して訴訟されそうになった虫尾緑君…許される 高須氏「裁判はやめることにした」~ネットの反応「虫尾緑完敗」

投稿日:

高須克弥 認証済みアカウント@katsuyatakasu

虫尾緑君の謝罪を受け入れ、裁判はやめることにした。
担当弁護士に連絡なう。

9:06 - 2018年1月25日

管理人
ネットの反応
名無し
なんだよー期待してたのにー
名無し
ゴミ虫完敗
名無し
パヨちんが泣いて謝ったのかw
名無し
クソムシ情けねえwww
名無し
担当弁護士抱えてる人を敵に回してはいけない

名無し
今回の事で、はっきりと自分自信の心の状態が変わりました。
先生方を支えておられる大変多くのすばらしいフォロワーの方達からの私への厳しい叱咤、叱責コメントから多くを学ぶ事が出来たからです。
この事は幾度も先生方のフォロワーの方々等に感謝を述べさせて頂いています。
西原先生に対しましては、私自身、先生の作品でのああいう暖かい家庭環境で、愉快な子供達に囲まれた生活を通しての様々な物語を描かれる幾多の作品は大好きで、年月は遡りますが、大阪堂島ジュンク堂での先生のご紹介催しもワクワクして拝見させて頂いていました。
又、大晦日のインターネットテレビでの院長先生との仲睦まじいご様子も、『羨ましいすてきな関係だな』と拝見させて頂いたりしている極普通の長年の大ファンの一人なのです。
長々となってしまいましたが、改めまして再度謝罪させて頂きます。
西原理恵子先生、この度私の某記事に対する返信リツイートにより大変屈辱的又、不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
全ては私の軽率な行動と私の未熟さからでした。
今後は今回学ばさせて頂いた事を基盤とし、人を誹謗、中傷する発信はしない事をお約束致します。
   どうかお許しください。
虫尾緑(ハンドルネーム)
平成30年1月24日
名無し
世界のヘイポー
名無し
意訳「俺は高須と西原を馬鹿にした。
そのせいで高須から裁判すると脅された。
それから俺は物凄く苦しんでいる。
だから赦して裁判を取り下げろ」
こんな感じかな。
これほど全く反省しているように見えない謝罪文も珍しいね。
名無し
三流詐欺師っぽいなwww
名無し
ここまでヘタレた文章は初めて見た
名無し
謝罪するなら本名で出せよ
名無し
ホント恥ずかしい謝罪文だなw
パヨクはそもそも人生ずっと口から出まかせだもんなぁ
名無し
腹痛いw
名無し
こんな適当な謝罪、受けいれることないのに
名無し
あれだけ中傷しておいてこの変わりよう
名無し
謝罪するのになんで本名じゃないの?
名無し
この文章心こもってなさすぎだろw
名無し
クソ虫は裏垢ではぶつくさ文句言ってるんだろうな

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

-国内
-,

Copyright© アノニマスポスト , 2018 All Rights Reserved.