< #テレビが絶対に報道しないニュース >沖縄県南城市長 古謝 景春氏の魂の叫び「中城海保職員の若い隊員が2人自殺しました」~ネットの反応「海保を悪魔のように報道し続けたマスコミによって精神的に追い詰められたか?」


※参考画像

↓↓

古謝 景春さんが写真3件を追加しました。
おはようございます。13度晴れ
先週、私のFBの個人的なやり取りが両新聞に掲載され新報はYahoo!に大々的に掲載して全国ニュースになった。内容は逆に批判される結果になった。辛氏の発言動画f^_^;
掲載する前に私が辛氏の発言に疑問に思った動画をどう受け止めたかを掲載すべきです。
旧正月に私の友人の海保職員OBに「辺野古警備大変でしょう」と聞いたら、彼曰く「活動化の過激な人は違法に立入禁止区域に入り、職員はマスコミを気にしながら怪我しないように最大の配慮で対応しているが、何もしてないのに寄りかかり『痛い痛い』と騒ぎ、マスコミが取り上げる。その事に真面目な隊員は嘆いていたそうです。何故私達が批判されるのかと⁉️f^_^;、同じく警察官幹部の友人も「土人発言した警察官や若い警察官が精神的に耐えられるか心配です。」と嘆いてました。
そのような厳しい環境で中城海保職員の若い隊員が2人自殺したと彼は悲しそうに涙声で現場の状況を話してました。
その疑問を感じた中でFB掲載の動画をみて驚愕、
動画の辛さんの「若者は死ね、年寄りは刑務所に、山城博治議長は私が殺す、刑務所がいっぱいになれば若い方は辺野古反対で法律を侵しても良い」と思える犯罪を煽る発言に恐怖感を感じて個人的に聞いた内容です。
公の場に個人的発言を掲載、自分の活動を正当化しようとする何でもありの主張を許す沖縄社会にしては言論の封鎖になります。
国民の皆様、このような事が本当に許されていいのか真剣に議論する時代が沖縄県に起こってます。
私は辛氏を批判するつもりで掲載した事ではありません。
あえて辛氏が公の場に掲載したので真実をお伝えしました。
是非このような掲載は国民的な議論を望みます。
どのような平和活動であれ疑問ですf^_^;
シェアしましょう‼️

https://www.facebook.com/keishunkoja/posts/1225554260896183?pnref=story

※関連記事
沖縄県南城市長 辛淑玉(シンスゴ)の政治活動について「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ!?なぜ沖縄県の政治的な活動の先頭に立っているの!?」←このFacebookでの発言を琉球新報が次のターゲットにするもよう




クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ


6 件のコメント

  • 辛スゴの発言は犯罪を煽るもの、
    朝鮮人が腹いせに「日本人を殺せ」と
    叫びますがそれ以上の過激さを感じます。
    これは日本人に対するヘイトスピーチです。辛スゴのやり方はテロを繰返した日本赤軍の行動に似ています。日本国内を混乱に陥れるのが使命かのような発言ばかりです。 逮捕勾留し国外強制退去するべきです。

  • あちら界隈がこの件に関しても俄かに騒ついているようですが、金正男を粛清した将軍様の生誕を祝福する輩が辺野古に来ている事は事実ですよね。例え警察、海保と言えど、普通の日本人がまともな精神でいられるでしょうか?

  • 海保2名自殺、全くのデマでしたね、お疲れさま。
    デマ流す低脳な愛国者気取りは、国のためにならないので消えて下さい。

  • 普天間基地辺野古移設反対派を
    貶めたいだけのデマですね?

    ばれてしまってボギーさんも逃げています。
    2017年2月14日 15:43の記事も消しています。

    南城市長デマ実証確認 第11管区海上保安本部に聞いてみた

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)