【韓国】「強制徴用を広く知らせ、日帝植民地の謝罪と賠償を実現する」…二大労総、京都市左京区に続き、ソウル・平壌に「強制徴用労働者像」を推進~ネットの反応「今が勝負どころなんだろうな 北の工作が凄まじいわ」

シェアする

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487046756/

少なくとも70万人に達する日本植民地時代に強制徴用朝鮮人を記憶しようと韓国労総と民主労総がソウルと平壌に「強制徴用労働者像」の建設を推進する。

二大労総は14日、汝矣島国会図書館で強制徴用労働者像の建設推進委員会を発足し、1千人以上の推進委員を募集すると明らかにした。

推進委はキム・ジュヨン韓国労総委員長とハン・サンギュン民主労総委員長が常任代表を務める。イ・ヘハク靖国反対共同行動常任代表、ユン・ミヒャン韓国挺身隊問題対策協議会代表など各界代表は、共同代表として参加する。

政界でも民主党ウィ・ソンゴン、ソル・フン、キム・ギョンヒョプ、イ・ヨンドク、キオク議員、無所属ホン・ウィラク、キム・ジョンフン、ユン・ジョンオ議員などが共同代表として参加する。

希望するすべての団体と個人は、推進委員に委嘱して強制徴用労働者像を立てる際、石版に直筆で残したい言葉を刻むことができようにする予定である。

推進委は独立記念日の3月1日に龍山駅広場で強制徴用労働者像、ソウルの除幕式を開催する。来年には、平壌に強制徴用労働者像を建設することを南北労働者が合意したと推進委は明らかにした。

推進委は「韓国の労働者は、市民社会の各界各層とより大きく連帯して強制徴用問題を広く知らせ、日帝植民地の謝罪と賠償問題、朝鮮半島の平和の実現のために、さらに努力する」と明らかにした。

二大労総は昨年8月、日本の京都・丹波マンガン記念館に「日帝強制徴用朝鮮人労働者像」を建立した。

ソース:聯合ニュース 2017/02/14 12:04(機械翻訳)
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2017/02/14/0706000000AKR20170214094300004.HTML
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/KR/2017/02/14/AKR20170214094300004_01_i.jpg

ネットの反応

>二大労総は昨年8月、日本の京都・丹波マンガン記念館に
>「日帝強制徴用朝鮮人労働者像」を建立した。

ってこんなニュースあった???!!!

なんであの糞民族は自分たちの先祖がいかに惨めで情けない歴史を歩んできたかを熱心に宣伝するのですか?

今度はマンガン少女像が建つのか?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/02/14(火) 
強制的に日本に入って働きたいと言ったのは朝鮮人の方でしょ。

強制従軍慰安婦とやらが使えなくなったから次は強制徴用や関東大震災大虐殺を持ち出してるな
いかに温厚な日本人でも、もう怒り出してるのに火に油を注いでどうするw

売春婦関連だと合意のせいでゆすりづらくなったから別のネタ探してきた
まで読んだ。

あいつらは探せばこういう惨めなネタいくらでもあるからキリねえなw

像作るの好きだね

これを大使館前に建ててくれたら完璧

浜の真砂は尽きるとも世に鮮人タカリのネタは尽きまじ

今が勝負どころなんだろうな
北の工作が凄まじいわ

強制徴用?
出稼ぎに来てたくせに

取り敢えず像の種類は反日出来れば何でも良いみたいに、像を建てることが目的になってきた
精々頑張って沢山像を建てて下さい、もうこれ以上日本がお金を払うことはありませんけどw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ