東京新聞の橋本誠記者、Twitter社に百田尚樹氏を違反申告する→違反申告すると橋本氏からは百田氏のツイートが見えなくなる→自分で見えなくして「百田はツイートを削除した!」←ひとりで騒ぐww

東京新聞の橋本誠記者、Twitter社に百田尚樹氏を違反申告する→違反申告すると橋本氏からは百田氏のツイートが見えなくなる→自分で見えなくして「百田はツイートを削除した!」←ひとりで騒ぐww

百田尚樹 @hyakutanaoki 16 時間16 時間前
実はこの記事を書いた橋本記者が、私に「当該ツイートを削除したのはなぜか?」という質問をしてきた人物。削除してないと答えると「じゃあTwitter社に削除されたのですね。なぜだと思いますか?」という無茶苦茶な質問をしてきた。意味不明。 

https://twitter.com/sec_kouan9/status/804304493416284164

百田尚樹 @hyakutanaoki 5時間5時間前
そのツイートを違反として報告すると、そのアカウントからは見えなくなるそうです。
その記者が使っているアカウントが、私のツイートを違反報告した可能性あります。 自分で見えなくして、「削除された!」と大喜びしたとすれば、楽しい記者です

screenshot_2016-12-02-20-13-43

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/804311579332210692

※関連記事
東京新聞が百田尚樹氏に質問「千葉大の集団レイプ犯のツイートを削除したのはなぜか?」→百田氏「削除していません」→東京新聞「ではツイッター社が削除したと思うが、それについてどう思うか?」→百田氏「残ってます 東京新聞大丈夫?」

これがその東京新聞の記事ですね。相変わらず、極左暴力集団しばき隊の安田からコメントをとっている。民族差別を「保守系言論人全般の存在する世界観」とか、滅茶苦茶ですね。これこそ、思想ヘイト。
aee5d81a
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/803805065211355136

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480615643

ドヤ顔で何で消したのって言ってきたのかw

チラシ取り便所紙新聞なだけの事はあるな

さぞ楽しかったことだろうな
さぞワクテカしながら「ねえねえ、削除されたけどどう思う?どう思う?」って聞いてたんだろうな 

可哀想過ぎる

また超特大ブーメランなの?

あれもヘイト これもヘイト

うお、見えなくなるのかw

やっぱり変なことしちゃイカンね。お天道様が見てるんだわw

馬鹿な記者だなw

東京新聞自演乙
業務停止食らえばいいのに

パヨク恥ずかしすぎw

まーたパヨクの生き恥晒しか

「橋本誠 東京新聞」でググってもクソみたいな記事しか出てこねえ

これを意気揚々と報道してたら面白かったのに

自分で見えなくして、「削除された!」と大喜びしたとすれば、楽しい記者です^^ 

2ちゃんみたいな煽りでワロタ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする