<ややこしい!>福岡県警の男性巡査部長が既婚なのに別の女と結婚式→新婦の親が、男性側の親族が一人もいないのを不審に思い、男を問い詰めると「既婚」と白状→女の親が激怒、監禁されそうになり、親族に助けを求める電話

シェアする

スレッドURL: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487026322/

福岡県警小倉北署

既婚警官が別女性と披露宴 巡査部長を懲戒処分に 福岡県警小倉北署
西日本新聞 2/14(火) 6:12配信

福岡県警小倉北署に所属する40代の男性巡査部長が昨年末、既婚者であるにもかかわらず未婚の女性と結婚披露宴を開いたとして懲戒処分(減給)を受けていたことが13日、関係者への取材で分かった。
県警は、警察庁が定める発表の基準を満たしていないとして処分を公表していない。処分は今月9日付。

関係者によると、巡査部長は既婚者であることを隠して女性と交際し、昨年11月下旬ごろ、北九州市若松区の結婚式場で披露宴を開いた。披露宴に巡査部長の親族が1人も参列しなかったことから女性側の親族が不審に思い、巡査部長を問い詰めたところ既婚者であることを認めたという。

披露宴と同じ日に、巡査部長が自身の親族に「監禁されている」などと電話で助けを求めたため、驚いた親族が110番。警察官が駆け付ける騒ぎとなり、問題が明らかになった。

当時、巡査部長は同署交通課に所属していたが、問題発覚後は自宅で謹慎しており、県警が詳しい事情を聴いていた。

西日本新聞の取材に、県警監察官室は「発表事案ではないため、コメントは差し控えたい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00010000-nishinpc-soci

ネットの反応

後戻りできなくなったにしても馬鹿過ぎるw

結婚詐欺じゃん
なんで逮捕されないの?
被害届を出せないように圧力かけたの?

無茶しすぎでワロタ

>>↑
笑うしかないよな

>>↑
メンタル強いんだか弱いんだかわからないよなwww

なんか嘘としか思えないな

コントみたいな話だな

浮気して引っ込み付かなくなった?

監禁って問い詰められて親族一同に囲まれたって事か?

既婚なのに別の女と結婚式
→女の親が男を問い詰めると「既婚」と白状
→女の親が激怒、監禁されそうになり、自分の家に助けを求める電話

こういうことかな

>>↑
それだと分かりやすいな

>>↑
あぁ、そういう事か…なにこれ

>>↑
あーなるほど

>>↑
ここまで書かないと記事の内容理解できないやついるんだなw

>>↑
そのくらい摩訶不思議なんだろ・・・

何で監禁をチョイスしたのか謎だなw

こういう時のためにレンタル家族があるのに

警察官「引き受けたら断れない性格なんです!」

なんじゃこりゃwww

こっちは鋼のメンタルやな
なんちゅうタフガイ

結婚詐欺と監禁で告訴合戦だな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『<ややこしい!>福岡県警の男性巡査部長が既婚なのに別の女と結婚式→新婦の親が、男性側の親族が一人もいないのを不審に思い、男を問い詰めると「既婚」と白状→女の親が激怒、監禁されそうになり、親族に助けを求める電話』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/14(火) 13:19:23 ID:f1674417d 返信

    警察の在日帰化汚染の現実