【悲報】民進党、新たな領域へ 「審議時間が不十分だったから審議入りに反対!」~ネットの反応「この馬鹿さを表すのはかなり難しいな・・レストランで飯が不味かったからお詫びにもう一皿食べさせろ。みたいな?」

screenshot_2016-12-01-22-08-43

【悲報】民進党、新たな領域へ 「審議時間が不十分だったから審議入りに反対!」~ネットの反応「この馬鹿さを表すのはかなり難しいな・・レストランで飯が不味かったからお詫びにもう一皿食べさせろ。みたいな?」

年金制度改革法案 2日の参議院本会議で審議へ
12月1日 21時36分 

参議院議院運営委員会は1日夜、年金支給額の新たな改定ルールを盛り込んだ年金制度改革関連法案について、2日に開かれる参議院本会議で、安倍総理大臣の出席を求めて審議入りすることを採決で決めました。 

年金支給額の新たな改定ルールを盛り込んだ年金制度改革関連法案は、先月29日の衆議院本会議で、民進党などが退席する中、採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。 

これを受けて1日夜、参議院議院運営委員会が開かれ、与党側は2日の参議院本会議で、安倍総理大臣の出席を求めて趣旨説明と質疑を行いたいと提案しました。
これに対し、民進党と共産党は「衆議院では強行採決が行われたうえ、審議時間も不十分なままで受け入れられない」と主張して折り合わなかったため、採決が行われました。
その結果、自民・公明両党と日本維新の会の賛成多数で、2日に開かれる参議院本会議で年金制度改革関連法案が審議入りすることが決まりました。 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161201/k10010792011000.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480596158

毎回思うけどこいつらガキのわがままと同レベルだよな(笑)

なんだろうこの馬鹿さを表すのはかなり難しいな・・・
レストランで飯が不味かったからお詫びにもう一皿食べさせろ。みたいな?

要約すると「仕事したくない」ってことかな?
死ねよもう

何を言っているのかさっぱりわからない…

楽なおしごとですね

まるで朝鮮人のようだ


実際そうだから笑えない

こんなんで支持率あがるわけねーだろ
自民が糞だとしても それ以上にうんこだわこいつら

量子論の存在確率みたいな事言われても俺バカだから分からないんだよ

学級会でいったら、病院に連れて行かれるレベル

もはや禅問答だねw

参議院は良識の府じゃなかったのか

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする