<流行語大賞>「日本死ね」ブログ、やはり山尾志桜里の自演だったと確定!w 流行語授賞式に山尾登場w~ネットの反応「国会議員が「日本死ね」っていう言葉に与えられた賞を受け取るとか、キチガイすぎだろ!」

<流行語大賞>「日本死ね」ブログ、やはり山尾志桜里の自演だったと確定!w 流行語授賞式に山尾登場w~ネットの反応「国会議員が「日本死ね」っていう言葉に与えられた賞を受け取るとか、キチガイすぎだろ!」

DAPPI@take_off_dress
2016年の流行語に「保育園落ちた日本死ね」が受賞し民進党の山尾志桜里が表彰された際の反応 

国民「ガソリン」
国民「ガソリーヌ」
国民「地球何周するんだ?」
国民「山尾は別件であるだろ」 

それにしても山尾は満面な笑みですね。
授賞式に出る暇あるならガソリン問題の会見すべき! 

cyk8rlnuaaa5jhj
cyk8sgrviaauqfz
https://twitter.com/take_off_dress/status/804241579133108224

授賞式動画

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480583126

この内容でこの場で満面の笑みも違うと思うが

国会議員が「日本死ね」っていう言葉に与えられた賞を受け取るとか
キチガイすぎだろ


ほんこれ


流行ってるとか流行ってないとか
そう言う問題じゃねえ
マジでいかれてる


満面の笑みでな
こいつらの目的が日本死ねなのが明白になってる


本当に狂ってる
「死ね」が流行語とか子供にどう説明するんだこいつら

自演の証拠ではないだろw
でもなんでこいつが登場する?

在日韓国人が日本の流行語大賞を決めるというデタラメなシステムなので
在日韓国人の願望で流行語を決めちゃったんだね

意味がわからん。このおばはんは引用しただけだろ?
発信した本人が受け取らないとダメなんじゃ?

ドヤ顔w

自分が書いたブログだから嬉しかったんだろ

これもう自供したようなもんやろ

まともな思考の持ち主なら普通辞退するよなw

審査員が見事に全員アレなんだよなあw

日本死ねでこの笑顔
いやいや、すごいわほんと
普通の神経じゃない

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする