経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司を逮捕 10代の妻と口論、腕にかみつき暴行の疑い「弁護士を呼んでほしい」~ネットの反応「逮捕より10代の妻がいたことの方が衝撃だわ…」「年齢は関係ないだろ…扇動的なマスゴミだな」「警察に前から警告されてるんじゃアウトだな」


 

10代の妻に暴行し、けがをさせたとして、警視庁高輪署が傷害の疑いで、経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司、東京都港区港南=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。
同署の調べに「何もしていない。何も話さない。弁護士を呼んでほしい」などと話しているという。

逮捕容疑は、5日午後5時ごろ、妻と自宅マンションで口論になり、妻に足をかけて転ばした上、両腕にかみついたり、顔を平手でたたいたりし、腕に軽傷を負わせたとしている。

同署によると、同日夜に妻から「夫から暴力を振るわれた」との110番通報があり、同署が妻から被害届を受理するとともに、事情を聴いていた。
平成29年にも2回、夫婦げんかをめぐって同様の通報があったが、その際は被害届は出されなかったという。

三橋容疑者は大学卒業後、民間企業勤務を経て、経済評論家として独立。
テレビや雑誌などのメディアで活発な評論活動を展開していた。
22年の参院選では自民党から出馬し落選した。

http://www.sankei.com/affairs/news/180107/afr1801070012-n1.html

管理人
ネットの反応
名無し
石橋貴明がとばっちりを受けるだろうがよwwwwwwww
名無し
10代の妻はすでに淫行条例でアウトだろう。
名無し
年齢は関係ないだろ…扇動的なマスゴミだな
名無し
10代の妻(ゴクリ
名無し
このニュースの中でいちばん気になるのは「10代の妻」だよなwww
名無し
【ここまでの経緯まとめ】
1人目の奥さんとの間に子供あり

選挙中に秘書だったさかき漣と浮気して離婚


さかき漣と結婚するもDV?で離婚(さかき漣がブログでDVをほのめかす)

10代の嫁と結婚するも昨年の9月と11月にも妻に暴行


今回のDVで逮捕
ただのDV常習犯だな
どうしようもないクズだわ

名無し
どっちかが浮気でもしたか?
名無し
10代の妻と口論?????????????????
名無し
逮捕より10代の妻がいたことの方が衝撃だわ
名無し
なんだよ10代の妻ってよお
名無し
前から警告されてるんじゃアウトだな
名無し
まだなんとも言えないな。まぁ処分保留で釈放だろうけど
夫婦げんかで逮捕は大変だわ

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

政治ランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ


13 件のコメント

  • タレントじゃああるまいし、どうして偽名で仕事しとるん?って疑問が
    真っ先に思い浮かんだんだが、経歴見てみたら2ちゃんのコテハン上がりってwww
    昔は経済評論家としての著書も比較的まともなものが多いっぽい感じなのに…
    反安倍に転じた2013年頃に何かが原因で人格崩壊して、単なるDV野郎に成り下がったんじゃね?

    • 本を書く為のペンネームだって本人が何度か言っていた
      出版社が石橋貴明に似た名前で目立つ様にと付けたんだってね
      本のタイトルも主導は出版社だからな

  • 元奥さんのブログも見て、DVなんて呆れるばかりで、もう女と住むの止めろよと思うけど、
    上念倉山辺りにに心酔してる連中は気が知れんわ。
    安倍信者も異様さが際立ってる。是々非々じゃないと良い方に向かないよ。

  • 安倍を擁護する奴ってこういうのばかりだよな
    ネトウヨは浜矩子を馬鹿にするが、こいつはそれ以下だろ

    • 案の定というか予想通り、速攻でキモいの湧きよったでwww
      この三橋何某は、今は反アベ思想でおまエラゴミクズと同類なのに
      「こういうのばかりだよな」とか馬鹿丸出しでマジウケるwwwwwwwww

  • この人の言論は2009年頃から見続けているけど、「三橋」がペンネームである事は本人が度々言及してきた事で隠された事実でも何でもない。2chで韓国経済を分析していたらそれが評判になって本になり、チャンネル桜出演をきっかけに(主にネット保守論壇で)知名度が上がった。選挙に出馬した時は自民党本部で仮装パーティやった事と不倫騒動でも話題になった(党関係者が激怒していたとか…)。今ほどメジャーな存在ではなかったので大手メディアでは扱われなかったけどね。

    個人的には三橋の言説には賛同する部分も多い反面、過去にもこういったスキャンダルがあった事から私生活には危うさを感じていた。特に安倍政権成立以降はヒステリックな態度をメディアでも隠さなくなっていたので、大丈夫かな~と思っていた。さすがにDVで捕まるという結果は想像できなかったけどね。

  •  経済に関する冷静な視点は買うけど、自説に拘泥し過ぎる面があるんじゃないかとは思って居た。 最初の奥さんの時からDV癖があった様ですね、頭に血が上ったら自分で何をして居るのか分らなくなるタイプなんじゃないかな。 キット、何をしでかしたのかすら覚えて居ない。 他人とは一緒に棲めないタイプでしょ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)