東京新聞が百田尚樹氏に質問「千葉大の集団レイプ犯のツイートを削除したのはなぜか?」→百田氏「削除していません」→東京新聞「ではツイッター社が削除したと思うが、それについてどう思うか?」→百田氏「残ってます 東京新聞大丈夫?」

百田尚樹
‏@hyakutanaoki
今、東京新聞の記者から電話で「千葉大の集団レイプ犯云々のツイートを削除したのはなぜか?」という質問をされた。削除していないと答えると「ではツイッター社から削除されたのではないか。それについてどう思う?」と聞かれた。驚いて調べてみたら、ツイートはしっかり残っていた。東京新聞大丈夫?
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/803465006079586304

※削除されていない件のツイート
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/801441308774567936

ネットの反応

捏造記事作る新聞社ですからね。
さすがだと思います。

この人たちはロクに調べもせずに記事を書いて日本国民を間違った方向に扇動する人達ですから。一番ひどいのは沖縄2紙と朝日新聞。

何言ってるんですか東京新聞が大丈夫な訳ないでしょう!常識ですよ

『削除して逃亡した!』とか言ってる連中がいたのかなぁ?まさか東京新聞さんがそんな輩の言うことを真に受けて相手にするはずがないと思いますがw

大丈夫じゃない事は大抵の日本人なら知っています。笑

大丈夫じゃありませんね。病院に行った方が良いかと思います。

twilogで簡単に出てくるっていうのに…実に嘆かわしいな。
下調べすら満足に出来ない様な時点で、東京新聞記者は朝鮮脳をお持ちの用だ。
東京新聞はもう妄想・願望記事だけしか書けないのか。実に残念な話しだ。


もう新聞社とは呼べませんね

とつぜんこんな質問を裏取りもせず本人にしてしまう東京新聞さんには、都合の悪い記事とか消す習慣があるんでしょうかね。

新聞記者がちょっと調べればすぐ分かることを裏も取らずに軽率な行動に出るって時点でホント大丈夫?ですね。慰安婦問題にしても新聞社が証言の裏も取らずに報道した結果が今日に至っていますので、報道関係者の心得の基礎の基礎は徹底してほしいものですね。

検索もマトモに使いこなせないか、心にフィルタリングかかって見えないかの何れかでしょう…(呆)

東京新聞の記者から電話で「千葉大の集団レイプ犯云々のツイートを削除したのはなぜか?」→削除してないしされてもない。(百田氏)

自分の期待を真実と思い込む・・
どこかの民族の風土病のような記者がいるのかもなぁ。。<(´0`)>

プロなら尚更の事、下調べしてから質問するのが最低限の礼儀だとは思うんですけどね。

もうフアンタジー新聞になっちやったのかなw

東京新聞は罠にはめようと必死なんですね

デマを鵜呑みにしたんでしょうねwトンキン新聞w

佐藤圭ですか?
奴にはリンチ事件隠蔽に加担した疑いがあります。

サヨク新聞は願望を記事にするからですね

どうしようもない決め付け、先入観で動いているのですね

東京新聞は何時も裏を取らずに記事にして赤っ恥かくオソマツ新聞ですから。

だって、東京新聞ですからww


クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

『東京新聞が百田尚樹氏に質問「千葉大の集団レイプ犯のツイートを削除したのはなぜか?」→百田氏「削除していません」→東京新聞「ではツイッター社が削除したと思うが、それについてどう思うか?」→百田氏「残ってます 東京新聞大丈夫?」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/30(水) 13:26:06 ID:fb6ce1065 返信

    東京新聞・・・役所が取ってるのかな?
    ドサヨクはホルホルしながら読んでるだろうが・・・。