<NHK世論調査>民進党支持率、前回から2.3%マイナスの6.4%wwwww~ネットの反応「まだ6.4%も支持しているバカがいることに驚き」「なんでまだこんなあんだよwww」

シェアする

<NHK世論調査>民進党支持率、前回から2.3%マイナスの6.4%wwwww~ネットの反応「まだ6.4%も支持しているバカがいることに驚き」「なんでまだこんなあんだよwww」




ネットの反応

6.4%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

もっと低いだろw

6.4もねーよ

さっさと消えろよwww泡沫政党

上がる要因が全くない

蓮舫効果(´・ω・`)

R4以外の民進議員「お前のせいだー!」

共産党と足したら10超えるじゃないか
よかったな

まだ支持してる奴いるんだ

30人中2人も支持者がいるのか・・・
おそろしいな


そのぐらい人が集まれば変質者の一人や二人ぐらい出現するんじゃないの?

まだ旧消費税より上なのか

多分レンホーの顔がテレビに映るたびに支持率下がってると思う

民進党的には「特になし 40.1%」っての見てまだ戦えるって安心してるんだろな

そのあたりは誤差範囲だろ

なんでまだこんなあんだよwww

まだ6.4%も支持しているバカがいることに驚き

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ