【共同通信 世論調査】2月の内閣支持率は61・7% 1月より2・1ポイント増~ネットの反応「もうあきらメロンw マスコミの印象操作はもうできんてw」「サンデーモ―ニングがお通夜みたいだったな」

シェアする

スレッドURL: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486975340/

共同通信世論調査、内閣支持率は前回1月より2・1ポイント増えて61・7%。不支持率は27・2%。(共同通信)

引用元 http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/84020

パヨちん発狂スレ

相手が馬鹿すぎて勝手に上がっていくな

野党が駄目過ぎるからなw

沖縄タイムスwwwwwwwwwww

超安定政権じゃねーかwwwwwwwwwwwばよちん死ぬなコレw

この支持率安部さんの訪米の前と後、のいつ調査したんだろう?

日米首脳会談「よかった」70%
2017/2/13 16:39
https://this.kiji.is/203777751885479939?c=39550187727945729

安倍首相とトランプ大統領の初の首脳会談で世論調査、
「よかった」70.2%、「よくなかった」19.5%。

もうあきらメロンw
マスコミの印象操作はもうできんてw大統領自らツイッターで発信できちゃうご時世なんだからw

日米外交成功させてるから安倍さんの評価が高くなるのは当然

ゴルフ効果ですね

蓮舫や民進党議員が内閣批判で内閣支持率上昇
褒めれば逆に内閣支持率下がるんじゃね

民進は蓮舫を永久代表にすれば、3年も有れば消滅する。支持率も何にも蓮舫が次々にオウンゴールしてくれるから、自民党は何にもしなくていいから楽だね(笑)

※諸説有ります
と、入れとけwww

サンデーモ―ニングがお通夜みたいだったな

毎度のことながらパヨクの精神的勝利法がみっともないねえ

野党とマスコミが政権を叩けば叩くほど、その反動で支持率が上がるというね

低いな

捏造じゃね?

PKO問題、響かないな

この安全保障環境不安なときに野党第一党の党首が中国人で共産党と仲良しでは話にならないだろw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ