【江戸川区松本】 94歳の母親を助けようと燃える家の中へ…67歳の幼稚園園長が死亡~ネットの反応「消防隊はいい仕事したのにもかかわらず、この結果は無念だろうな」

※写真は本文とは関係ありません
images

【江戸川区松本】 94歳の母親を助けようと燃える家の中へ…67歳の幼稚園園長が死亡~ネットの反応「消防隊はいい仕事したのにもかかわらず、この結果は無念だろうな」

25日午後10時5分ごろ、東京都江戸川区松本の幼稚園園長、大野敏子さん(67)方から出火、2階建住宅の1階部分約60平方メートルが焼けた。
室内から大野さんが救助されたが、搬送先の病院で間もなく死亡した。警視庁小岩署によると、一酸化炭素中毒とみられる。 

大野さんは園長を務める幼稚園の隣で、母親(94)と娘の家族らと6人暮らし。大野さんら5人は火災に気付いて自宅から外に避難したが、
母親がいないことに気付いた大野さんは家族の制止を振り切って自宅に戻った。その後、火災に巻き込まれたとみられる。母親は消防隊が救助し、無事だった。 

同署は、燃え方が激しい仏間が火元とみて出火原因を調べている。 

http://www.sankei.com/affairs/news/161126/afr1611260025-n1.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1480166441

これ母ちゃんもやりきれないだろうなぁ

母ちゃん辛そうすぎてやばい

>>母親は消防隊が救助し、無事だった。 

この結末がな…母親的にはキツイものあるわな

素晴らしい家庭なんだろうね。ほんと羨ましいわ。

切ない

娘にそれだけ慕われ大切にされてるくらいなのだから94歳とはいえ素晴らしい人なんだろうなあ
よく事件事故起こすようなクズ老人とは別物

気の毒過ぎる、、、

いいカーチャンなんだろうな

美しい日本。美しい日本人。天皇陛下万歳。…♪

仏間か、、、ばあちゃんがローソクの火で粗相したのか

余程徳を積んできた母親だったんだろ。
普通なら助けには行かないよ。
94歳まで生きたしもういいよね、充分生きたよ、で見送るだろ。
スゲーいい母親だったんだろ。

94歳かあ。
でも母親は母親だもの。
自分だって、居てもたってもいられないよ。

火事の現場で怖いのは、炎に巻かれるよりも一酸化炭素中毒の方なんだよなぁ。

消防隊はいい仕事したのにもかかわらず、この結果は無念だろうな

火事の時、家の中に戻ったらほぼ100%助からない
母親もだけど、周りの人も「あの時、止められていれば…」って苦しむだろうな
これは辛すぎるお

俺が息子なら「ばあちゃんはもう寿命だよ!」って言って絶対止めるわ

助けに行くだろうな

オマエ等だって、イザとなれば飛び出すだろ。
子供にとって母親は、幾つに成っても大切なもの
母親にとって子供は、幾つに成っても大切なもの

とにかく母ちゃんが大切だった
だから怖さより先に飛び込んじまった 

それだけなんだよな
母ちゃんの気持ち思うと辛いなあこれは

婆ちゃんも園長もすげーイイ人なんだろうね・・・
どうでもいい婆さんなら、親とはいえ命捨ててまで助けようとは思わないし・・・
金の為に平気で肉親や子供を殺す馬鹿どももいるというのに

母親がすでにボケてて今の状況が理解できないとかだったらいいのにな…

実母と生家を失った娘さん家族は
寝たきりのお祖母ちゃんを抱えて暮らして行けるのかが心配だな

悲しい

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【江戸川区松本】 94歳の母親を助けようと燃える家の中へ…67歳の幼稚園園長が死亡~ネットの反応「消防隊はいい仕事したのにもかかわらず、この結果は無念だろうな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/27(日) 15:31:51 ID:bf3970382 返信

    画像差し替えを
    江戸川区松本ではなく 兵庫県神戸市のだ