新宿で朴大統領退陣デモ~ネットの反応「遠いわー流石に届かないわー」「安倍ガー!安保ガー!戦争法案ガー!って言ってた人たちと同じメンツだったりして」

新宿で朴大統領退陣デモ~ネットの反応「遠いわー流石に届かないわー」「安倍ガー!安保ガー!戦争法案ガー!って言ってた人たちと同じメンツだったりして」

PKヤドラン @PKyadoran
新宿でも続く朴大統領退陣デモ

cylck_wuqaedppp
cylcnulvqaebkzo
cylcrksvqaalfyi
cylcz97ukaaq2mr
https://twitter.com/PKyadoran/status/802446535828992001

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480153688

なんで日本でやんだよ

遠いわ。流石に届かないわ

日本でやる意味がわからんな

つーか日本でデモする暇があるなら
すぐに祖国へ帰って祖国を良くしてこいよ
なんで日本にいるんだ?

ボードの裏側に「安倍退陣」とか書いて有るんだろ?

祖国か、せめて韓国大使館前でやれと

日本でやるなら加藤支局長にごめんなさいデモするのが先だろー

こいつら北朝鮮系じゃないの?

な?外国人参政権なんていらないだろ?
しっかり母国の政治に尽力してんだからよ

安倍ガー!安保ガー!戦争法案ガー!って言ってた人たちと同じメンツだったりして

こいつらはある意味良心的かもな‥‥
日本人のフリするやつらよりは

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする