津田大介「百田尚樹のツイッターアカウント停止すべき」~ネットの反応「津田さんってフォロワー百万人もいるのに、いいね!がすごい少ないな」「言論弾圧を行う自称リベラル」

津田大介「百田尚樹のツイッターアカウント停止すべき」~ネットの反応「津田さんってフォロワー百万人もいるのに、いいね!がすごい少ないな」「言論弾圧を行う自称リベラル」

Shinta Yabeさんがリツイート
津田大介 ?@tsuda 3時間前 

この人この種の発言懲りずに何度も繰り返してるし、単にツイッターの利用規約違反
https://support.twitter.com/articles/253501
なので、ツイッター社は然るべき警告した上でそれでもやめないようなら、この人のアカウント停止すればいいんじゃないかな。
screenshot_2016-11-26-00-54-10
https://twitter.com/tsuda/status/802111582599684096

参考ツイート

百田尚樹

千葉大医学部の学生の「集団レイプ事件」の犯人たちの名前を、県警が公表せず。
犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする。
いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。
screenshot_2016-11-26-00-57-53

百田尚樹

千葉大の集団レイプの犯人が公表されない理由について、「犯人が在日外国人だからではないか」と呟いたら、多くの人から「ヘイトスピーチ」「差別主義者」と言われた。私は犯人が公表されない理由の一つを推論したにすぎない。しかも民族も特定していない。こんな言論さえヘイトスピーチなのか。
screenshot_2016-11-26-00-59-57

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480082637

おまえがいうな

在日外国人なら何をしても許されるってこと?

在日外国人を在日朝鮮・韓国人と脳内で変換してしまう病気なんやろね

警察が名前を隠すとこういうことになるんだよ
事件について考察する権利は誰にでもある
全く利用規約違反ではない

在日外国人だからどこかの国名を指して書いてないじゃん、在日って言葉が出てきたから、勝手に朝鮮人脳が過敏に反応しちゃったのかなw

百田が呟くとよほど都合が悪いようですなあ?

在日に反応しすぎw

特定の国籍に対する偏見では無いな
だってこの文だと特定出来てないじゃないか
バカじゃねぇのこの金髪

津田さんってフォロワー百万人もいるのに
いいね!がすごい少ないな

パヨクって言論弾圧好きだな

津田を出す番組は PD が「情弱」だと思ってる

こいつほんと嫌い

在日発言が余程気に障ったんですかね

日本以外の外国って194あるんですが
どこが特定の人種なんですかね?
なにか身に覚えでも?

言論弾圧を行う自称リベラル

パヨクって自然と言論弾圧するよな

ツイッターを新規登録すると津田をフォローするよう勧めてくるからウザい
あのシステムなんとかならんのかね

なんでブサヨは自分の意に沿わない人間を抹殺したがるのか

まんまと釣られたか。
アホの津田は。ぷっ。

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする