「沖縄への弾圧止めろ!不当逮捕許さんぞ!」 警察庁前で北朝鮮系プロ土人が大騒ぎ~ネットの反応「違法行為を見逃せっていうその論理が日本人には理解出来ません」

「沖縄への弾圧止めろ!不当逮捕許さんぞ!」 警察庁前で北朝鮮系プロ土人が大騒ぎ~ネットの反応「違法行為を見逃せっていうその論理が日本人には理解出来ません」

沖縄・一坪反戦地主会 関東ブロック ‏@hitotsubo_kanto
【本日です】
警察庁への緊急抗議行動
2016年11月25日(金)18:30〜 @警察庁前(東京メトロ丸の内線・千代田線「霞ヶ関駅」5分) 

不当逮捕、差別発言、機動隊派遣など、エスカレートする沖縄への弾圧に対し抗議するため、警察庁前行動への多くの方の参加をよろしくお願いします。
screenshot_2016-11-26-00-06-27
https://twitter.com/hitotsubo_kanto/status/801993752009003008
cygc4ocviaaemjj
cygxu-cuuaa9nnx
cyganv3usaahxk4
cyfa3g-uqaasrua

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480079186

沖縄「一坪反戦地主」中心人物は北朝鮮「チュチェ思想」信奉者
週刊新潮1997年4月10日号
f44b8e69

沖縄反戦運動と北朝鮮 めざすは基地撤廃 

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110708/plt1107081104000-n1.htm


20年近く前でもすでに朝鮮人が関わっていることバレてたのね


10年以上前のソース出して意味あんの?


今は無関係だと言えるのか?


北と南は全然違うぞ


ほ〜んw 

金正恩第一書記の誕生を祝賀し
「チュチェ思想新春セミナー」と「新春 芸術と交流の夕べ」沖縄で開催
http://dprkj.v.wol.ne.jp/160115.html

2016年の幕開けに際し、金正恩第一書記の誕生を祝賀し、「チュチェ思想新春セミナー」と「新春芸術と交流の夕べ」が1月10日、那覇市において開催され、
沖縄の学者をはじめとする各界人士と全国各地のチュチェ思想研究者、日朝友好人士らが多数参加しました。 

チュチェ思想新春セミナーが、「基地をなくし平和な沖縄を」をテーマに沖縄・朝鮮友好の会と金日成・金正日主義研究全国連絡会が主催して沖縄県立博物館・美術館で開かれました。
セミナーでは、司会を務めた仲里修・全駐労マリン支部元委員長が、米軍普天間基地の辺野古への移設問題など平和をきずくために積極的にたたかいが展開されている沖縄において
チュチェ思想新春セミナーを開催することは大きな意義があると開会の挨拶をおこないました。 

つづいて佐久川政一・沖縄大学名誉教授が、全国からの参加者に感謝の意を表しました。
そして沖縄の歴史をふり返ると、沖縄はいつも日本やアメリカによって他律的に支配され、沖縄の人々の要求や利益は無視されてきた、チュチェ思想は自己の運命の主人は自分であり、
自己の運命をきり拓く力も自分にあるという思想だという報告を聞いたとき、沖縄のたたかいの指針になるのはこの思想だと思い、日朝友好運動に関わってきた、
チュチェ思想を多くの人に広めていくことが重要であると挨拶しました。


もう一度言うけど北と南は全然違うぞ
お前が張ったソースだと北朝鮮が主導ってなってるけど、ヘリパッドの団体は沖縄人と韓国人が主導やん


えっ?韓国が主導なん?
ヘリパッドで活動してる韓国人て北朝鮮シンパなイメージなんだが


確か代表が山城でその下がパク(在日韓国人)じゃなかったか? 


朴が事務局長だったね
ちな、降格になって今は事務局次長
https://www.facebook.com/momochan.niginigi

元妻が共産党員だから北との繋がりは薄いのかもしれないが・・・ 

ただし、山城は社民党系
チュチェ思想研は日本社会党(現社民党)の支援団体なんだよな

ざっと20万人は集まってるな

つーかお前朝鮮人じゃねえか という突っ込み待ちですかね

人少ないなw
何万人も集められる筈なんじゃ無かったんかよ

違法行為を見逃せっていうその論理が日本人には理解出来ません

取り敢えず国籍は調べとけ
外国人の政治活動は法律で禁止されてるからな
正当な逮捕だ

どこが不当逮捕なんだ 

あれだけ証拠動画上がってるのにアホすぎw

夜に紛れて上手く処理しろよw

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする