民進党「我々を田舎のプロレスとか言うな!侮辱だ!」→本日さっそく田舎のプロレス開催ww そしてやはりプラカードはカメラ目線 ww~ネットの反応「土人プロレス」

民進党「我々を田舎のプロレスとか言うな!侮辱だ!」→本日さっそく田舎のプロレス開催ww そしてやはりプラカードはカメラ目線 ww~ネットの反応「土人プロレス」

民進 山井氏 官房副長官の“プロレス”発言撤回を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161124/k10010782481000.html

11月24日 13時17分
萩生田官房副長官は23日、東京都内で開かれた会合で、野党側の国会対応について、「強行採決は世の中にありえず、採決を強行的に邪魔する人たちがいるだけだ。
『田舎のプロレス』と言ったら怒られるが、ある意味、茶番だ」などと発言しました。
これについて、民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、「極めて不適切で、国民の期待する国会での審議に対する侮辱だ。プロレスにも、田舎にも失礼だ。
強く抗議し、謝罪、撤回を求める」と述べました。そのうえで山井氏は、「謝罪、撤回がない場合、新たな審議日程の協議の大きな支障になる」と述べました。 

 ↓ 

民進党「我々を田舎のプロレスとか言うな!侮辱だ!」→本日さっそく田舎のプロレス開催ww そしてやはりプラカードはカメラ目線 ww~ネットの反応「土人プロレス」

年金制度改革法案 衆院厚生労働委員会で可決 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161125/k10010784191000.html

年金支給額の新たな改定ルールを盛り込んだ、年金制度改革関連法案は、25日夕方、衆議院厚生労働委員会で、民進党などが抗議するなか採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決されました。 

強行採決!怒号のなか年金改革法案が衆院委で可決
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000088649.html

年金支給のルールを見直す年金制度改革法案は、衆議院の委員会で25日午後に野党が反発するなか、与党が採決に踏み切って可決しました。
 民進党は、ちょうど3週間前のTPP(環太平洋経済連携協定)の時と同じように「強行採決」を印象付けようと徹底抗戦しました。 

21lhhgs
1ts8tkz

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1480067845

田舎に失礼だろ、土人のプロレスでOK

田舎のプロレスに失礼だろ!
民進党は田舎の肥溜めだぞ。
これから間違えるなよ。

朝鮮人の内政干渉と正しく言え

あのプロレスを国民の声だとか本気で思ってるんだよ民進党の連中は

基本全部反対なんだから採決するな言われて素直に聞いてたらなにも決まらんがな

真剣勝負じゃなくてタレントのショーだからな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする