< #テレビが絶対に報道しないニュース >「土人発言は沖縄県民へ向けられたものではなく差別ではない」 石垣市議会で反対派批判の意見書可決へ~ネットの反応「オール沖縄とかほざいてたハゲどうすんの?可決の見通しだってよ?」

< #テレビが絶対に報道しないニュース >「土人発言は沖縄県民へ向けられたものではなく差別ではない」 石垣市議会で反対派批判の意見書可決へ~ネットの反応「オール沖縄とかほざいてたハゲどうすんの?可決の見通しだってよ?」

おとちゃ ‏@issee_1945
今朝の八重山日報。
ヘリパッド反対派を批判する意見書案が議員提案される。
しかも賛成多数で可決される見通し!提案はあの“尖閣市議”仲間均氏。
24日の市議会臨時会にて。
土人発言への抗議決議が有るなら、その逆が有っても良い訳で。
cx-zifguqaawnyy
cx-zlbfviaao_ld

https://twitter.com/issee_1945/status/801528203357491200

機動隊発言の対象「県民ではない」 石垣市議会が抗議決議 

【石垣】東村と国頭村にまたがる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)の建設を巡り、反対運動する市民らに大阪府警の機動隊員が差別的な発言をした問題で、石垣市議会(知念辰憲議長)は24日午前、臨時会を開き、発言は「不適切」として抗議する意見書を与党の賛成多数で可決した。
ただし「今回の発言は県民に向けられたものではなく、県民への差別発言でもない」と言及している。
提案者の仲間均氏(自由民主石垣)は「県外から来た活動家に対しての発言で、状況的に県民に向けられたとは言えない」との認識を示した。
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-400371.html

ネットの反応

プロ土人に向けられたもので沖縄県民に向けられたものではないのはパヨク以外みんな知ってるわ

アカの支離滅裂さは病的だよな。テロリストを批判してもテロリストが沖縄県民だったら県民全体への差別だーと歪曲する。
この種の精神異常者とは話し合いが成立しない

石垣市議会員の方々が理解していてくれて良かったわ。 

プロフェッショナル・プロテスター=【プロ市民=プロ土人】

こんな当たり前のことさえ議決しなきゃならないなんて、石垣の人たちもウンザリだろうな

事あるごとに
『現地の声をー!』と連呼するマスゴミが
沖縄問題の最前線である石垣市の声を無視しまくってる件

差別がないと困るパヨ

オール沖縄(笑

プロ土人に向けて言った言葉で沖縄のまともな県民に言った言葉じゃないもんな

オール沖縄とかほざいてたハゲどうすんの?可決の見通しだってよ?

関西弁のプロ土人が沖縄県民なわけない

あれを「沖縄県民に向けられた!」とか主張してる奴こそが沖縄を差別してるからな

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする