百田尚樹氏「千葉大医学部の集団レイプ事件の犯人は在日だと思う」~ネットの反応「慶応鬼畜大学の宋の例があるからなあ」

百田尚樹氏「千葉大医学部の集団レイプ事件の犯人は在日だと思う」~ネットの反応「慶応鬼畜大学の宋の例があるからなあ」

千葉大医学部の学生の「集団レイプ事件」の犯人たちの名前を、県警が公表せず。
犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする。
いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。

screenshot_2016-11-24-21-35-20
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/801441308774567936

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479986602

在日「外国人」

またかよ
慶應のレイプ犯も在日だろ

日本の良心でもある文春と新潮に期待するしかない

日本人だろうが外国人だろうが同じ犯罪を犯しても名前が出る場合と
出ない場合があるっていうのが気持ち悪い
マスコミも腐ってる

お前の想像かい!

念のためにそーす確かめに行ったら本当に書いててワロタ

ここまでハッキリ書くってことはなんか掴んでそうだけどな
宋の場合だってフジがやらかしてくれなかったら、在日の仕業とはわからなかったし

慶応鬼畜大学の宋の例があるからなあ

俺もそんな気がしている。早く名前と国籍出せ。

千葉大のやつもこのスレ見てんだろオイ!
とっとと犯人のフルネームや現住所晒してしまえや!

いま文春が在日犯罪の記事を出したら凄くインパクトあるだろうな。多くの若者が文春信頼してるし

間違いなくそうだとは思うが
お前みたいな立場の人間が公言するには先走りすぎ

どうして在日だと氏名公表されないの?偉いの?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『百田尚樹氏「千葉大医学部の集団レイプ事件の犯人は在日だと思う」~ネットの反応「慶応鬼畜大学の宋の例があるからなあ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/24(木) 22:03:46 ID:0c6db3b72 返信

    >凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。

    だがその報道新聞会社も朝鮮資本の支配を受けている。広告もね
    日本国から追い出すか・・・削除しかないだろう
    在日60万人+帰化種400万人 計500万人(生活保護受託多い)  
    これ以上増えたら国内汚染どころではないぞ