【日中】鳩山由紀夫理事長の団体、辺野古沖の写真に優秀賞 日中共催の写真コンクール~ネットの反応「ポッポが金出してオナニー賞ww」

【日中】鳩山由紀夫理事長の団体、辺野古沖の写真に優秀賞 日中共催の写真コンクール~ネットの反応「ポッポが金出してオナニー賞ww」

日中共催の写真コンクールで、優秀賞に選ばれた牧志治さんの作品を見る鳩山元首相夫妻=22日、北京(共同) 
wor1611220049-p1

鳩山由紀夫元首相が理事長を務める非営利団体「日本友愛協会」と中国の交流団体「中国国際青年交流センター」などが共催する写真コンクールの表彰式が北京で22日開かれ、沖縄県名護市辺野古が面する大浦湾のサンゴの美しさを水中撮影で表現した写真家の牧志治さんの作品が優秀賞に選ばれた。 

 牧志さんは地元沖縄県が反対する中、日本政府が米軍普天間飛行場の移転先としている辺野古を中心に活動。このほか1等賞には、壁に描かれたサッカー選手に向かってボールを蹴るサッカー少年の姿を捉えた中国江蘇省からの作品が選ばれた。 

 共催者によると、写真コンクールは3回目で今回、17カ国から1万点近くの応募があった。鳩山氏は表彰式で「自然を大事にする気持ちで応募された写真に感銘を受けた」とあいさつした。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220049-n1.html

ネットの反応

http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1479820766

何故、日本と中国なの?という話

わかりやすい

どんだけ暴走するんだ
この鳩バカは

今思うと、トランプがアメリカ大統領になる事より、ポッポが日本の総理になった事の方が、よっぽど・・・・

ポッポが金出してオナニー賞

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする