<小物界の大物>民進党 原口が安住を批判 「自己陶酔と他者攻撃だけで勝てない」「日本人同士で足を引っ張りあっている余裕などない」~ネットの反応「外国人勢力が何言ってんの?」「日本人同士 ←ここ笑うとこ?」

<小物界の大物>民進党 原口が安住を批判「自己陶酔と他者攻撃だけで勝てない」「日本人同士で足を引っ張りあっている余裕などない」~ネットの反応「外国人勢力が何言ってんの?」「日本人同士 ←ここ笑うとこ?」

原口一博 認証済みアカウント @kharaguchi

安住君が言うようにまるで「朝貢外交」に見えるし、安倍クリントン会談の中身も恐らくバレている。「何を今頃、ノコノコ」というのが相手の本音だっただろう。30分で切り上げることもできたはずだ。それでも出かけて行った。恥じを知れと言う者に言いたい。恥知らずでも突き抜ければ勝つ。
https://mobile.twitter.com/i/web/status/799719540347179008

その上で大いに批判をすればいい。死ぬ気でやっている首相に勝とうと思うならば、それを超える理想と覚悟を示さなければならない。
死ぬ気で間違った事をされては国が滅ぶからだ。
自己陶酔と他者攻撃だけで勝てるはずないではないか。 

日本には同じ日本人同士で足を引っ張りあっている余裕などない。
screenshot_2016-11-21-22-42-03
https://twitter.com/kharaguchi/status/799721651516493824

ネットの反応

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1479730000

お、おう(´・ω・`)

お前が言うな

あー、自分とこは日本人じゃ無いからセーフと

それなら蓮舫って選択はないわけで

いいよなぁ 代案出さずに適当な悪口と批判言うだけで給料貰える人らがこの国にはわんさといるんだぜ
俺もカネ貰えるんだったらいくらでもくだらない批判言いふらすわ

死ぬまでグーグルアース見つめてろ

最近の民進の「足の引っ張り合いはやめよう」みたいなのなんなん?
勝手に自分らが足引っ張ろうとしてるだけじゃん

誰が足を引っ張っているか
グーグルアースを見ればわかる

全くその通り。
だからお前は消えてくれ。

TVタックルに出演してた頃は聞こえの良い事ばかり言ってたな。 

実際はただのアホだったけど。

外国人勢力が何言ってんの?

反省文かな?

さすがは小物界の大物 原口  民進党の全議員を大批判やで

外国人が日本人の足引っ張るのはOKって言いたいだけか

そもそも民進党の党首である蓮舫は純粋な日本人とは言い難いのだが

民進党という集団で与党の足を引っ張り、
民進党内部でも互いに足を引っ張り合う。
馬鹿の王様だな。

>日本人同士 

ここ笑うとこ?

クリックのご支援何卒宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする